• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まえ助のブログ一覧

2014年03月12日 イイね!

☆100日☆

☆100日☆先月初めに子供の100日写真を撮ってきました☆

着物・ドレス・着ぐるみ等で撮影しましたが、個人的に一番気に入ったのがやはりシロクマの着ぐるみでした♪♪

嫁もシロクマ気に入ったみたいです(^-^)/

撮影中は結構グズって大変でしたが、記念になる良い写真が取れて何よりでした☆
Posted at 2014/03/12 21:37:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年05月21日 イイね!

復活!

風邪をこじらせて2日間寝たきりでぐったりしてましたが、すっかり体調も良くなり今日から仕事に復帰します(^^)
 
2日休んだ分ガっツリ働かなければ(笑)

これからは体調管理もしっかりとして頑丈な体を作っていこう!!

それでは皆さんもお仕事頑張って下さいね!(^^)!
Posted at 2010/05/21 07:46:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月20日 イイね!

昨日に引き続き・・・

昨日からの風邪の影響で朝方熱が37.5度と微熱があり、体も少しダルいので今日も大事をとって仕事休みもらいましたげっそり

今日でしっかり直して明日から仕事復帰しなければー(長音記号1)

さすがに3日休むとなるとマズいしねあせあせ(飛び散る汗)

今日はガッツし休養して安静にしてます眠い(睡眠)



今日会社の飲み会ビールあったの楽しみにしてたのに涙
仕方ないダッシュ(走り出すさま)自己管理の責任ですよね冷や汗
Posted at 2010/05/20 09:09:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月19日 イイね!

調子悪いー(長音記号1)

このところ体がダルくて重くて微熱・喉痛が続いてまして・・・・


今日は我慢できずに仕事お休みして病院に行って点滴打ってきました。

良く分からないけど免疫力が低下してるとかで冷や汗
要は風邪だったのかなー(長音記号1)5月病だったりして猫2

今日は家で安静にしてよっと。

皆さんも風邪には気をつけて下さいねほっとした顔
Posted at 2010/05/19 11:41:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月16日 イイね!

こんな時間に...

目が覚ましてしまったあせあせ(飛び散る汗)実際は5時くらいダッシュ(走り出すさま)

今日は休みだから爆睡モードでいこうと思ってたのに涙

目がさえてもう眠れる気がしないや冷や汗

仕方ないから起きてふとテレビつけたらアンパンマンやってたんで何気に見てます*

子供の時見ていた時のこと思い出して懐かしいな(*^^)v

バイキンマンは相変わらずズルイ奴だ(笑) なんたってフリーザ様ですもんね(^_^.)
Posted at 2010/05/16 06:09:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本初戦始まるよ~サッカー最後まで見てやる~手(グー)
何シテル?   06/14 22:59
はじめまして! H21.10~ストリームRSZに約4年近く乗ってましたが、色々と考慮し迷ったあげくセレナC26への乗り換えとなりました(^-^) H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず色々な人とお友達になって情報交換していきたいと思っています。
特に北海道住みの方大歓迎です!!
21 人のお友達がいます
aoitori39aoitori39 * モーリー@d.oモーリー@d.o
つぐしつぐし こたり@こたり@
さな@でこさな@でこ k-tak-ta

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
H25.8.24納車しました☆ よろしくお願いします!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成16年式のカスタムXリミテッドです。 新車で購入してから約5年経ちました。  初心 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
10月に待望のストリーム後期型が納車されました。 これから財布と相談しながら地道に弄っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.