• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

そうだヤスさんを迎えに行こう!

そうだヤスさんを迎えに行こう! ヤスさんが昨日から甲府に泊まっているとのことで、その後山梨で遊ばない?とお誘いがありましたので、クロさんとお迎えに上がりました。

生まれてはじめてさくらんぼ狩りをしたんですが、いちご狩りよりも何故だかたくさん食べれます(^^ゞ

さくらんぼって桐の箱に入ってて高級なイメージがあったのですが、なんだか身近に感じちゃいました(*^^)v

行き当たりばったりの旅でとても楽しかったです。

ヤスさん、さくらんぼの予約ありがとう(^^♪

ほったらかし温泉にも行ってきました。
あっちの湯へ入りました。
今度はこっちの湯にしてみよう(^^♪

ヤスさん、クロさん、お疲れ~っす!

今週は倉敷に出張です(*^^)v
あれ?クロさん、岡山に来るの?w

という訳で、詳細はこちらをどうぞ↓
山梨フルーツツアー
ブログ一覧 | オフ | グルメ/料理
Posted at 2008/06/15 21:58:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

さくらんぼ狩りオフ~行って参り! From [ E39 BMな毎日! ] 2008年6月15日 22:28
本日はE39@Kantoのヤスさん企画の【おやじのさくらんぼ狩りオフ】に行って参りました。 梅雨の筈がここの所天気が良く今日も恵まれました! 【いちご狩り】に続き本日も40分1本勝負に挑みました・・ ...
ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 22:02
大人食いって・・・どんなんやねん!
もう、お下品なんですこと(笑

行きたかったですわぁ~
コメントへの返答
2008年6月15日 22:14
5,6個まとめて生のさくらんぼを口の中に入れたことありますか?(^^ゞ

また次回、フルーツツアーやりましょう(^^♪
2008年6月15日 22:11
甲府でさくらんぼ狩りだったんですかぁ。
そう言えば、昨日もしもツアーズでさくらんぼ狩りやってました。
八ヶ岳の出張先の方にも看板あったし、山梨では結構やっている所あるんですね。

因みに、もしツアでは南アルプスの方だったと思いますが、佐藤錦が40分2000円で食べ放題だったと思います。
さくらんぼって、一人ものだとそんなに食べる機会が無いから、狩に行くのも良いかも知れませんね。

愛してる~君とつながってたい♪∂∇∂
コメントへの返答
2008年6月15日 22:21
はい、はじめてさくらんぼを狩りに行って来ました。
2000円で40分一本勝負ですよ。
この時期、あちこちの農園でやってましたよ。
今日行ったのは山梨工場の方です。
あっ、南アルプス市ですね(^^ゞ
ひょっとするともしツアでやっていたのかもしれません。
農園のおっちゃんも、『もう7回もテレビに出たよ。だから何にもしなくてもいっぱいお客さんが来てくれるからボロ儲けや!』って言ってました(爆)

で、最後の行は何?
さくらんぼの歌?w
2008年6月15日 22:23
↑私もそのテレビ見ましたよ。
佐藤錦って、関東では12000円らしいですね\(◎o◎)/!
さくらんぼのイメージは、パフェの上にちょこんと乗ってるやつなのに。

とっても、食べてみたくなっちゃいました♪
コメントへの返答
2008年6月15日 22:25
やっぱりさくらんぼは高級ですね(^^ゞ
こちらのさくらんぼは、「紅秀峰」という品種で、ぷりっとした食感と甘みが強いのが特徴です。
月山という黄色い品種もありました。

いやぁ、うまいっすよ(*^^)v
2008年6月15日 22:24
さくらんぼ狩りいいな~。(*^_^*)
さくらんぼ食べたいっ!!
コメントへの返答
2008年6月15日 22:27
こんなにおいしくてたくさん食べられるとは思いませんでした。
食べた後は、手がべったべたでしたけどw
2008年6月15日 22:28
お向かえに来ていただきありがとうございましたm(__)m
お蔭様で思わぬ気分転換になりましたわーい(嬉しい顔)

結構食べましたね~さくらんぼさくらんぼ
イチゴよりも十分元とったようなあっかんべー
お土産買ったところは桃もやっているようなので、次回も是非!

毒ちゃんも出張ですか目
19日からバカンスに行って来ます波
コメントへの返答
2008年6月15日 22:37
お迎えにあがったのに帰り道放置してすんません(^^ゞ
こちらこそ、楽しかったですよ(*^^)v

100個は食べたかなぁ。。。
子供の頃、種ちゃんと出さんとお腹から桜の木がなんで!って言われたのを思い出しました。
↑スイカのときもそう言われたなぁ(爆)

今日は天気も良く日焼けのいい感じに下地処理できましたね。
海外ですね。
ご安全にぃ~(^^♪
2008年6月15日 22:33
う~ん・・・山梨はフルーツの宝庫や!
今度は・・・桃・・・ブドウ・・・やね!
どうも食べ放題の1本勝負には弱い。

桃は食べ放題ないでしょうね・・・・(爆)
コメントへの返答
2008年6月15日 22:38
桃の食べ放題は辛いですよ(^^ゞ
包丁片手に食べるんですか?
毒は↑ヤスさんがいないと食べられそうにないですね(爆)

一本勝負にも高い所にも弱いですねw
2008年6月16日 0:33
富士山から程遠い、裏日本な私は
あっちの湯の「日の出の1時間前から開場」
是非行ってみたいです。

んでワインは?(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 6:24
あっちの湯は日の出も日没も楽しめますよ。
天気がよければかなり綺麗な景色が眺めます。

運転なんでワインは飲めません(*≧з≦)
2008年6月16日 7:56
サクランボ狩り、美味しそうですね♪
100個とはww、すごい!
種は、飲み込まなかったですか(笑
コメントへの返答
2008年6月16日 8:34
とても楽しかったですV(^0^)
さくらんぼは数食べてもお腹にたまんないみたいで、何個でもいけました(笑)
一個位、お腹に入ったかも(^^ゞ
さくらんぼがなったら、狩りにきて下さい。しょっぱいかもしれませんが(;^_^A
2008年6月16日 8:56
さくらんぼウマそ~ですね♪
ご一緒できなくて残念でした。
ほったらかし温泉も興味あります~。
コメントへの返答
2008年6月16日 12:27
待ってたのに(T-T)
リベンジBBQでもやりましょう!
2008年6月16日 9:41
子供も行けそうな所でしたか?
周りもおっさん3人組ばっかりとかじゃなかったでしたか?

サクランボ狩りって想像できなくて興奮します。
行きたい!!
コメントへの返答
2008年6月16日 12:34
子供連れもたくさんいらしてましたよ。
肩車やだっこで取れるのもありますが、やっぱりおいしいのは高い所にあるやつで、それは脚立に乗って採ります…(^^ゞ
有名所はもう予約でいっぱいのようです。
農園によって味が全然違いますよ。
2008年6月16日 12:52
久しぶりのコメです。

相変わらず食いまくってますね。
メタボ気をつけないと取り返しのつかないことになっちゃいますよっ!

でも皆で行くと楽しいからついつい大食いになっちゃいますよね。
コメントへの返答
2008年6月16日 18:27
実は既にメタボです(笑)
おまけにコレステロールの治療中ですよ(。>ω<。)
はは、もう完全におっさんですわ(^^ゞ

なのに楽しいのでついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
しかも食べ物は残しちゃいけないと幼い頃から教育されてまして(;^_^A

東京お泊り出張、お待ちしておりますよ(^0^)/

プロフィール

超がつく面倒臭がり屋です。バナナの皮も剥けません(*≧з≦) 愛車の洗車すら業者任せです(;´Д`A ``` でもきっと、やればできる子ですvv 39...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COX BODY DAMPER / コックスボディダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 15:02:57
INS sports 
カテゴリ:- ドレスショップ・整備工場 -
2008/12/29 23:48:53
 
CLUB E-DANKE! 
カテゴリ:- CLUBサイト -
2007/12/02 23:03:01
 

愛車一覧

ルノー アルカナ アーニャ/ユニディ (ルノー アルカナ)
2022年9月21日登録、10月2日に納車されました。
その他 その他 その他 その他
うちで活躍してくれているパソコン君です。 用途は、UNIXでのお遊び(あれこれ実験機)で ...
その他 その他 その他 その他
みんカラでパソコンネタもあまりよくないですが、みんカラ生活を快適にしてくれる便利グッズを ...
スバル インプレッサ スポーツ ぷーちゃん (スバル インプレッサ スポーツ)
新車ながら代車として1週間我が家にやってきた。 運転している本人が車酔いしてしまう不思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation