• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

海軍さんの珈琲

海軍さんの珈琲 呉に出張に行った方からお土産を戴きました。

海軍珈琲です。

え?カレーじゃないの?

違いましたねぇ(^^ゞ
珈琲でした(笑)

ブレンドですが、マンデリンの苦みを残しつつもとても香り高くおいしいです。
ブログ一覧 | うまいもん | モブログ
Posted at 2008/06/16 12:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:03:50
え? ふりかけじゃないの?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:29:32
昨日、ほうとうチップスとほうとうせんべいを見つけましたが、買いませんでした(^^ゞ
これは頂き物ですんで(;^_^A
2008/06/16 13:05:32
大和ミュージアムに売っていますね。
僕は迷った末、カレーを選びました。
今度行ったらコーヒーにしよっと!
コメントへの返答
2008/06/16 18:31:47
やっぱりカレーもあるんですね。
気になるなぁ(^^ゞ

この珈琲もなかなかいけますよ。
コナコーヒーにちょっとだけ似ているでしょうか。
酸味が苦手な方でもおいしく戴けるはずです。
2008/06/16 13:06:25
大和ミュージアムに売っていますね。
僕は迷った末、カレーを選びました。
今度行ったらコーヒーにしよっと!
コメントへの返答
2008/06/16 18:34:56
珈琲もラーメンと同じで好みが別れますからね(^^ゞ

梱包の文章を読んでいると色んな事を考えさせられますね。
どんな思いでこの珈琲を飲んでたんだろうって…(^^ゞ
2008/06/16 15:09:35
毒サンこんちわー!!!
これはムラムラしたりしない珈琲ですかぁ!!?
コメントへの返答
2008/06/16 18:37:23
あこちんこ、んちはー(^0^)/
チョコやないし、むらむらこんよ(笑)
いっぺん試してみ!
むらむらするんは、元からやから(爆)
2008/06/16 16:54:15
横須賀だとカレーですが、呉はコーヒーなんですね。
豆取れるんでしょうか??
コメントへの返答
2008/06/16 18:39:35
戦時中、日本が占領していた地域で採れていたんじゃないですかね。
インドネシアを中心とした産地の豆が使われているようです。
2008/06/16 21:47:02
酸味が効いているなら僕好みですね。
この手のものだと微妙な気がするのですが、結構ちゃんとしているんですね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:52
い、いや、だから酸味はきいていない訳でして・・・(^^ゞ
2008/06/17 00:53:17
マンデリンって何ぞ??
ググっちゃったじゃないかー

上品な香と苦味が特長のコーヒーで、云々…。

私好みかな(~o~)
コメントへの返答
2008/06/17 05:33:11
酸味があるコーヒーは飲みすぎると吐き気がするんです。
ナンデダロ。。。(*≧з≦)
でもマンデリンならおいしく戴けるんで、大好きですよ。
違いがわかる男になるためにマンデリンは是非覚えておいてくださいね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

超がつく面倒臭がり屋です。バナナの皮も剥けません(*≧з≦) 愛車の洗車すら業者任せです(;´Д`A ``` でもきっと、やればできる子ですvv 39...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

INS sports 
カテゴリ:- ドレスショップ・整備工場 -
2008/12/29 23:48:53
 
CLUB E-DANKE! 
カテゴリ:- CLUBサイト -
2007/12/02 23:03:01
 
E39@尾張 
カテゴリ:- CLUBサイト -
2007/12/02 23:02:04
 

お友達

怖くないからポチッと押してごらん!!w
女性はいつでもWelcomeです。
男性はみなさんと濃いお付き合いをしたいので(爆)、BMWやnismoが大好きな方か実際にお会いした方に限ります。
宜しくです。
85 人のお友達がいます
ひこ♪ひこ♪ HIRO@5SeriesHIRO@5Series
ゆうぼゆうぼ みゅー☆みゅー☆
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ GreatDragonGreatDragon

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク インディー (日産 ジューク)
この車、軽いしトルクは割と太く、 ほとんどアクセルを踏み込むことがありません。 39と ...
その他 その他 その他 その他
うちで活躍してくれているパソコン君です。 用途は、UNIXでのお遊び(あれこれ実験機)で ...
その他 その他 その他 その他
みんカラでパソコンネタもあまりよくないですが、みんカラ生活を快適にしてくれる便利グッズを ...
BMW 5シリーズ セダン 毒子 (BMW 5シリーズ セダン)
E39は最高の車です。 ですが、次は何にしようかと浮気心が・・・w。 E92 335iも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.