• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

なんてこった(--;)

今日ゎ1日ぉ休みのためプレート作り午前中してまして゛φ(ロ_ロ)
皆さんの分ほりほりまでゎ一応完成しました⊂(^ω^)⊃


午後ゎ音楽聞きながらゆっくり~♪


1つ追加注文きたから夕方またホリホリしようとしてちょっと作業しながらメールをPON君とやりとりしていたところ…ボンっ三(o・`∀・´)ノ
ん?今赤い物が一瞬視界に入ったような…(゜゜)


なんだろ?
まぁいっかって思ったらルーターが止まってました笑゛
アボーンしました。( Д゜)


そしてタイミングよくPON君のパソコンまで今日アボーンしていたことが判明((;゜Д゚))ガクガク


プチオフでもピューズボックス?アボーンさせてしまったorz
給料入ったらルーター購入してあげるからPON君お許しを(TT▽TT)


明日ゎまた仕事帰り二週間前の病院に行かなければorz
気分ゎブルー(T‐ゞ)
★://TERAPONちゃんより


追記
あぼ~んリスト
ヒューズ式シガーソケット
パソコン
○ーター

PONより
ブログ一覧 | ☆TERAPONちゃん☆ | モブログ
Posted at 2008/06/16 18:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:44:04
ネ申が降りましたね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

あまり根つめないようにね( ̄ー☆キラリーン
コメントへの返答
2008/06/16 20:31:33
降りてきました(;Д;)
あとちょっとだったのに(T‐ゞ)
★://TERAPONちゃんより
2008/06/16 19:01:16
ネ申様は少しの隙も見逃しませんねww
さすがww笑
まぁまぁ・・・
嫌なことは続いて起こるっていいますから・・・w
コメントへの返答
2008/06/16 20:33:13
そぅいえば昨日の夜,Moveの動画撮影しようとしたらヒューズ飛びました(◎o◯;)
昨日から神が静岡に来てたんですかね?(×o×)
★://TERAPONちゃんより
2008/06/16 19:01:41
あぼ~ん祭だねぇ(^^;)
ヒューズボックス丸ごとじゃなくてヒューズだけ?
○ーターはともかく、パソコンとヒューズボックスだと、ちょっと笑えないよね…
(; ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2008/06/16 20:37:11
ヒューズ式シガーソケット?らしいですヽ(・Д・;)
パソコンゎ今に壊れることゎ分かっていたのですが...なぜならPON君のパソコン画像,文字などちゃんと出ますが色がなくて全部画像も青へ(゜∀゜へ)ミニクイ...
★://TERAPONちゃんより
2008/06/16 19:08:03
ネ申、降臨!
人気者は、ツライねぇー!
コメントへの返答
2008/06/16 20:37:50
メロンパンオフで古さんに神あげます(Pq'I`)
★://TERAPONちゃんより
2008/06/16 19:29:06
ネ申ーサマ降臨しましたね!
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/06/16 20:38:21
神欲しいですか?
遠慮しないでください(人'∪`)*笑゛
★://TERAPONちゃんより
2008/06/16 19:32:30
あちゃちゃでしたねたらーっ(汗)
気を取り直して頑張ってください台風
コメントへの返答
2008/06/16 20:41:11
まずルーター買わなきゃです。゜(゜´Д`゜)゜。
頑張りますιι(+_+)
あめ玉さんも彼女さんにばれないように頑張ってくださいへ(゜∀゜へ)
★://TERAPONちゃんより
2008/06/16 20:02:21
ピンク(*´д`*)ハァハァ

ピンク・・・(*´д`*)ハァハァ

ピンクピンクピンクピンク

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/06/16 20:44:24
なるべく早くパパさんにピンクあげるんでおとなしく待っててくださいね笑゛
★://TERAPONちゃんより
2008/06/16 20:07:33
○ーターがアボ~ンするほど
激しく使う人、初めてです(^^;)
コメントへの返答
2008/06/16 20:45:10
変な方考えてないですよね?(;´Д⊂)笑゛
ルーターですからね~笑゛
★://TERAPONちゃんより
2008/06/16 20:59:20
○ーターがパンク?
激しく使いまくりましたねぇ!

ロ○ターの予備は、大丈夫ですか?

ピンク、青、紫?

遠隔は、少しお高いですからねぇ?

アヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008/06/16 21:08:03
そんなぁ~(+▽+;)
ルーター!!です!笑゛
間違って変換しないようにお願いしますょ三(o・`∀・´)ノ
間違って打ったにしてゎ...爆
★://TERAPONちゃんより
2008/06/16 21:47:05
アボーンしまくりですなw
PCまでとはww

浜オフでもしないよう注意ですね
コメントへの返答
2008/06/16 22:06:06
はい(ノд<。)゜。
気をつけます⊂(^ω^)⊃
★://TERAPONちゃんより
2008/06/16 22:53:34
パソコンのその症状は、エラー画面が出ないなら表示系のトラブルだね~
デスクトップならモニターの線が抜けかかってるだけかもしれないね。モニターケーブル替えるだけで直る可能性もあるかも。
ノートは表示系パーツはヒンジ部分にあるから、修理に出さないとダメっぽいわ。

参考まで!!
困ったら連絡くれれば話聞くよ~
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:22
もうこのパソコンだめなんすよ

HD
CPU
マザーボード?
代えて修理費のほうが…なんすよ…

とりあえず異音がするんです
キーボードの下あたりです
なかみてみてHDには問題ないみたいですが

電源きってもなにかまわりつづけてるんでファンがなんかあれかなみたいな

とりあえず電源ははいりますがいつもどおりの画面にはなりませんショボ━(´・ω・`)━ン!!

いまからほこりだけでもとってみますが
2008/06/16 23:56:32
ノートだね?
マザボの可能性高いね。

>電源きってもなにかまわりつづけてるんで
ノートの場合、温度が下がりきらないとファンが回り続けることがあるよ。なので、ほこり取りは効果あるかもしれないよ。
後は、回るはずのファンが壊れて回らなくなって、そのせいで排熱が追いつかなくなったかな。異音はその壊れたファンの音かもね。

でもその高温で既にグラフィックカードがイカれてしまってるかもしれないね…
そうなった場合、一体化してマザボごと交換だから修理より買い換えたほうが安上がりの可能性高いね(^^;)
コメントへの返答
2008/06/17 11:07:45
なんか破片がはいってそうです
もしくは一部がかけて遠心力つきまくりなまわりかた

もうあきらめましたよ(;^_^A
学校から借りてきます(笑)週末に実家からもう一台もってきます(┰_┰)
2008/06/17 06:48:07
(秀)さーん。
俺のパソコン電源が切れないんですけどどうしたらいいですか?汗
一回再インストールしたんですけど。。。
電源を切るを押しても、
「ポン」
とか言ってそれから何をしても電源が切れなくなります。
で、
強制終了するしかなくなります。。。

あぁあと、打ってる文字が消えたりすることもあります。汗

パソコンの会社に電話しても再インストールしてくださいの一点張りだし・・
やっぱり駄目なんですかねぇ。。
コメントへの返答
2008/06/17 11:08:45
データ保護して素直にやったほうがいいんじゃない?いきなりだめになるよりはましかと
2008/06/17 12:45:48
そうのち、でか~いアボ~んが来るよ!
TVとかTVとかTVとか(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 13:58:37
テレビはすでにこわれてるテレビデオつかってるんで(/ ̄∀ ̄)
2008/06/17 16:59:31
こらこら緋燕くん、他の人のブログ荒らしちゃダミダロー(笑)
俺も荒らしちゃお( ̄∀ ̄)♪

終了時ポン♪は、Windows終了がキャンセルされた音で、原因はアプリかゴニョゴニョです。
アプリだったら終了前にタスクマネージャー開いて、残ってるタスクが原因。強制終了してみる。
でソイツは使わないならアンインストール、使うなら再インストールしてみる。

ゴニョゴニョだったら…
ウィルスバスターでやっつけてね♪
コメントへの返答
2008/06/17 17:39:57
訳すと、まだ帰らないで30センチシュレック、あなたのがほしいのぉ

かえるっていってんだろぉ強制終了ってとこですかね( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@緋燕 すぐそこじゃん(笑)」
何シテル?   03/07 20:03
MOVE175系に乗ってます。 よろしく(`・ω・´)シャキーン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 17:19:54
結婚生活…( ? _ ? ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 19:45:35
温泉旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 23:24:54

お友達

MOVE乗りの方やLED弄りする方などよろしくです★
まずはコメントなどで数回絡んでからでお願いします。
※絡みがないかたなどは解除させてもらうことがありますがご了承ください
100 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
くわ.くわ. * RAYRAY *
KU-MAKU-MA レオン@減量中レオン@減量中

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
SYM RV125
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前車よりちょっと新しい車になりました。これから自分色に染めていきます
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
大学の近くで変態な先輩と変態な友達に出会いみんカラ始めるきっかけになった車です。 残念で ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
PONちゃんのZEST

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.