• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

slider_swのブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

夏仕様

夏仕様屋根上、ルーフボックスからラックとサイクルキャリアに変更。・・疲れた・・。
Posted at 2014/05/25 13:46:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年01月02日 イイね!

面倒な・・

面倒な・・最近の車はダンパー外すにも大変な・・。ワイパーのモーターユニット外さんといかんのね・・。
クリップ1個落としてしまったが地面には無し・・車の隙間に落ちたみたい・・。まあいっか・・。
Posted at 2014/01/02 22:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月18日 イイね!

ホイール

ホイールノーマルの鉄ホイールはスタッドレス用に。外した夏タイヤ用に購入しました。インチアップは無し。
ホイールとサイドウォールのバランスは、これくらいが好きな感じ。純正サイズだけど、やるな!トヨタ!
Posted at 2013/11/18 22:25:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月29日 イイね!

スペイドって・・

いろいろ探してみたが・・アフターパーツが少ない・・っていうか・・無い!マフラーとダウンサス位は入れたいが、マフラーは1社(販売予定)、サスは2社しか見つからず!RSRとかフジツボあたりならあると思ったのに・・。
2駆用はそれなりにあったが・・4駆用は少ない!
メーカーさん、なんとかしてよ~。
Posted at 2013/10/29 21:54:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | モブログ
2013年06月29日 イイね!

もうすぐJOY耐です

もうすぐJOY耐です・・・マシンは・・これか!!





















おっ・・と、写真間違ってるかも!
Posted at 2013/06/29 18:10:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

#street_triple
何シテル?   06/15 22:08
最近はあまり走りにいけてません。たまには走らないと・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達の”素敵な奥様”です。 
カテゴリ:走行事大好愉快仲間
2007/08/27 22:30:40
 
ARVOU 
カテゴリ:車的改造及調律店舗
2007/07/31 22:08:59
 

お友達

自分からお友達に誘うのって、ちょっと恥ずかしいかも・・・。・・だから、押してください。↓
10 人のお友達がいます
わかぽんわかぽん くぎみやくぎみや
シーナシーナ momonga99momonga99
ヒリュウヒリュウ 987っち987っち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
ウイッシュから乗り換え。ウイッシュ、良い車でしたが、スキー場に行くと・・小回りが利かない ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
現在所有のトヨタMR2(SW20Ⅴ型)です。平成10年の6月に新車で買いました、フルモデ ...
トライアンフ ストリートトリプル トライアンフ ストリートトリプル
一目惚れして買ってしまったふくろ 買ってから2年が経ちましたが・・学生時代のように無理はでき ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ふとした事から手に入れました。 数年前から軽自動車欲しいと思ってたのでちょうど良かった。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.