• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

超突発的聖地巡礼

超突発的聖地巡礼 ども、

さて、一応夏休みになったのに、やることが無い翠庵です。

このままぐだ~としているのも良かったのですが、
なんかもったいない気がして、

今日企画準備で、明日出発の聖地巡礼をおこないます!(笑)

場所は岐阜白川郷
もうおわかりですね、ひぐらしが鳴く頃にの聖地巡礼してきます。

車中泊も考えましたが、流石に無理と判断

高山でビジネスホテルに1泊することにしました。(予約済み)

と言うわけで、タイムスケジュールは以下の感じ

朝4時 出発
朝5時 中央自動車道相模湖IC in
朝8時 長野自動車道松本IC out
10時頃 白川郷(雛見沢)到着
15時頃 出発
高山に向かう途中に、学校とつり橋を撮影
17時 高山着 夕飯の買い出し
18時 ホテル着

翌9時出発
11時位まで高山市内を散策

1時位に松本着 余裕があれば松本も散策

18時くらいまでには遅くても20時くらいまでには家着

こんな感じ、

まだあの花聖地巡礼の報告もしてないのに、試乗レポートもそっちのけで済みませんが、
ちょっくらイッテクラー

あの花聖地巡礼報告は動画の形でやりたいと思い鋭意制作中

試乗レポは秋田で書くかw

誰か居ればプチオフもやぶさかではないのですが、
多分誰もいないので、一人で特攻してきまーーーす。

ほんじゃ、また明日高山からレポートいれまーす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:22:09

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日に帰りますが、秋田です。今日は増田町で内蔵みてきました。明日の渋滞が心配です…」
何シテル?   08/14 23:07
どうも「翠庵(スイアン)」と申します。 車大好き!アニメ大好き!漫画大好き! もちろん女の子大好き! まあオタクですけどね。 20代も半分きちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

小林立さん 公式ページ 
カテゴリ:好きな作家のサイト
2009/10/08 21:55:24
 
The Essence of Programming<数学ガール> 
カテゴリ:好きな作家のサイト
2009/10/08 21:49:34
 
街道原付走破車載(umegold) 
カテゴリ:酷道関連
2009/09/13 12:19:50
 

お友達

私のブログに興味がある方。
こいつと話したいな~って方。
最低限マーナのある方に限りますが、
そんな風に思っていただいた方ならだれでも
OKです。
ただ見るだけ~って方はご遠慮してほしい。
コメ位入れてほしいの~
33 人のお友達がいます
マーク9010マーク9010 * みらいはネコみらいはネコ *
有兎有兎 なだずなだず
なをきちなをきち くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 インプ君 (スバル インプレッサ G4)
エリオから乗換のインプレッサG4ですーー 初の新車購入で、ドキドキでした。 これからち ...
スズキ エリオ エリリー エリオ君 (スズキ エリオ)
現在ブログ初めて1年位です! 現状微少改造進行中 車はMC後の黒(バックランプがクリアな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.