車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
風邪?の前兆・・・(- -;)
昨日の夕方から喉の調子が悪くて・・・(- -;)

淡が絡んだ感覚なのに咳き込んでも・・・淡が出ない・・・(- -;)

そんな事を繰り返していると、喉が痛くなって来まして・・・f(^^;)

でも、具合が悪いって事でもないので・・・そのまま仕事してアパートに帰った・・・(- -;)

今日

朝起きると・・・喉に違和感が・・・( ̄▽ ̄|||)

声を出したら・・・スリムクラブ真栄田さん並みの・・・

カッスカスの声・・・( ̄▽ ̄|||)ハイ?

でも・・・具合が悪い訳じゃ無い・・・f(^^;)

なので、そのまま会社に行きました・・・が・・・

周りのオバサマから『病院へ行った方がいい』と言われ・・・(^^;)

部門長からも『病院へ行け!』と言われたので、早退して病院へ・・・(- -;)

病院・・・って言っても・・・内科なの?(- -;)・・・耳鼻咽喉科なの?(- -;)・・・どっち?(- -;)・・・

えwwwい!面倒くせぇ!!一緒になった病院・・・検索っと・・・(- -;)

アパートから・・・750m?(・_・;)・・・意外と近いじゃん?f(^^;)・・・

と・・・内科・耳鼻咽喉科が一緒になった病院へ・・・・

初めて来る病院だったので、内科の用紙に症状を書いて提出。すると・・・

『この症状なら耳鼻咽喉科でも大丈夫です』

と言われたので、耳鼻咽喉科の用紙に同じ内容で症状を提出しました・・・(- -;)

咳が出ないで、喉が痛い場合は耳鼻咽喉科でも行ける様です・・・f(^^;)

自分の番になって中に入ると歯科医にある様な椅子が・・・(- -;)

如何にも先生の感じを醸し出したババァに・・・(- -;)

耳の中を調べられ・・・(;¬¬)

鼻の中を調べられ・・・(- -;)

スプレーの薬を鼻の中に散布され・・・Σ(゜Д゜|||)

口を開けて、あwwwって言って・・・(-o-;)

扁桃腺がちょっと腫れていると言われ・・・(- -;)

『上を向いてお尻はそのままで体を前に出して、舌を出してえwwwって言って』と言われ・・・(- -;)

そうやると・・・(・_・;)

舌を引っ張られたw!Σ(゜Д゜|||)イテェヨババァ!!

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!( ̄▽ ̄|||)・・・

こいつ・・・態とやってないだろうな?(;¬¬)・・・

と思いながらも・・そこうしているうちに診察終了w・・・(- -;)

隣の部屋に案内され・・・カップ状のゴムマスクを口に覆わせて怪しいガスを吸わされ・・・f(^^;)

5分程?で処置終了w・・・(- -;)

会計して・・・薬局行って、薬を貰って来ましたよw・・・(- -;)

それからアパートに帰り薬を飲んでみましたが・・・余り変わらない様なf(^^;)・・・

カッスカスの声は大分よくはなりましたが・・・f(^^;)

それにしても、俺の熱が36.8℃って・・・平熱?微熱?どっち?(- -;)・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 17:52:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:49:26
( ̄▽ ̄)季節の変わり目だけに〜
熱も平熱ですね~
お大事に(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/13 20:01:05
声を出した時は吃驚しましたf^_^;)
このまま戻らなかったらどうしよう…
何て考えてしまいました…(^^;)
平熱のままなので、明日は会社行きます(-_-)ゞ
2016/10/13 23:06:35
こんばんは。
症状だけだと、何科に行ったら
分からないですよね~f(^_^;

喋れない(ガラガラ声だと)のも
辛いですよね~(/_;)/~~
で、病名は何やったんですか?

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2016/10/13 23:18:06
こんばんはm(_ _)m
喋れないはツライ…ε=(´Д`)
でも、症状は良くなってますよ(^^)

病名?(・・;)…
そう言えば…何にも言わなかったなぁ…f^_^;)
唯一言ったのが…
扁桃腺が少し腫れている
って事だけ…(ー ー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「個人的なお知らせですので読みたい方のみお読み下さい。 http://cvw.jp/b/289849/38871715/
何シテル?   11/18 14:38
Triflingとは? ・くだらない ・取るに足らない ・わずかな ・ふまじめな ・ふざけた などと言った結構傷つく意味ばかりですが・・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フットランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 13:15:53
お友達
自らは誘うことはほぼ無いと思います・・・(^^;)
老若男女、国も問いません!(日本語が理解できる人がいいけど・・・)
友達になってくれる人募集中www!!!
25 人のお友達がいます
nobuamanobuama * オレ竜MAXオレ竜MAX
hiro8018hiro8018 Mini-carsMini-cars
トランスキートランスキー ひまつぶし2016ひまつぶし2016
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
デザインに惚れて買っちゃった♡(´艸`*) クルーズパッケージを付けて フェイクLパケ仕 ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド いい車だった!有り難う!(ToT)/~ (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
平成28年(2016年)1月現在で走行距離約6万キロで下取り77万円しました。
日産 ノート オカンの車 (日産 ノート)
オカンの車です 鬼の居ぬ間に洗濯します冷や汗
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.