• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バスボンドの愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

整備手帳

作業日:2016年12月6日

セルシオキャリパー

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
大きい、しかしクラウン純正より軽い!
2
200系アスリート純正ホイールだと、スペーサー等一切不要で収まります。
3
外径は余裕。
ホイールのディスクとの距離が結構ギリギリです。
手持ちのホイール何本かはめてみましたが外径よりスポークに干渉します。
17アスリート純正16インチも20mmぐらい逃がさないと履けません。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エンジンオイル交換

難易度:

タイヤ交換

難易度:

タイヤ前後ローテーション&フォグLED取り替え

難易度:

洗車2024/9回目🚗🧽 黄砂と花粉を洗い流すだけ (通算62回)

難易度:

12ヶ月点検+α

難易度:

キャリパー & ローター 交換

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 11:17:40

愛車一覧

ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
 
トヨタ マークX トヨタ マークX
当面はクラウンからの部品移動のみで乗る予定。
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
下駄バイクが欲しくて購入
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
21年落ち 210,000kmで手放しました。 エンジン、ミッション、電装、鉄板類は状態 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation