車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
なんとかセーフ、、、
なんとかセーフ、、、 こんばんは
今日は世間一般的には祝日というやつですね。

うちの会社は祝日関係なしに仕事、、、
なにやら来年のカレンダーは土曜日と祝日が4日ラップしてるから
通常よりも休みが少ないみたいですが
おいらには関係ない。。。

さてさて、先週末の日曜日は、、、
8:20 車検対策のためテールランプを交換
9:00 ディーラーへ車を持ち込み車検。代車はヴィッツ
11:00 マンションの管理会社の人がきて、文句を言った挙句、浄水器をつけるため蛇口のノズルを取り外してもらう
12:00 イオンへお買い物&食事。食べたものは画像のテキサスバーガー!!うまぁ~
14:20 ディーラーから電話があり、持ち込んだフォグランプのバルブ形状が違うからこのままじゃ車検通せないと連絡が、、、
15:30 F1マートで代わりのバルブを購入し、ディーラーへ持ち込み
16:30 次期購入車両のディーラーへ行き、色の確認とプチ相談
17:00 無事車検終了しヴィッツ→ヴォクシーへ交換
18:00 最寄りのイオン(さっきと違うところw)でお買い物
20:00 帰宅してカルボナーラを食べる、、、

今日は無事車検終了したのでOK。
費用は145000円、、、結構高い、、、

次期購入車両は中古で買おうと思っていたんですが
そのメーカーのウリで5年後半額で買い取る特殊なローンがあるらしく
総合的に予算内で買うことができそうなため悩み中、、、
次の車のウリはセンターに大きなスピードメーターがあるんですが
今の量産の車はそのセンターがナビやオーディオになってしまっていて
魅力半減、、、
でも故障率も半減以下なので悩ましい、、、
新車なら色もいろんなオプションも選べるみたいだけど。。。
どうしようかな~

あとは久々に日本のマック食べましたが
ハンバーガーはおいしいですが、ポテトはベルギーのほうがおいしかったかな。
値段は手ごろなのでいいですけどねw

さてさて、明日以降ブログ書く元気あるかなぁ、、、
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:10:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#kodawari 運転中、特に気をつけていることを教えて下さい!>>>制限速度。ベルギーは特に厳しいから。」
何シテル?   05/26 03:17
ベルギーから帰国して現在三重県に住んでいます。 毎朝23号線の渋滞と格闘中。 ラジコンとヴォクシーとミニクーパーをこよなく愛する企業戦士。 ラジコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SAMURAI WORKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/26 21:38:18
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/08 23:37:22
 
お友達
70 NOAH/VOXYにお乗りのお方
ラジコンにどっぷりはまっている方
ミニクーパーにお乗りの方
どしどしお誘い待ってます♪

ただ、、、お友達登録してて足跡があるのにコメントがあまり無い方は削除しちゃうのでその時はごめんなさい。
25 人のお友達がいます
miya39miya39 ゆうき。ゆうき。
まっぴ@YSDFまっぴ@YSDF mike&quot;mike"
まーくんE50まーくんE50 ヒサ@Blue&amp;Whiteヒサ@Blue&White
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
納車2009/11/1 グレードZS"煌Ⅱ" 特別仕様内容 ■アウトサイドドアハンドル( ...
ミニ MINI ミニ MINI
2016/10/15 ショップへ行き即決! ベルギーで行ってから外車への考えが540度転 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁が婚前から乗っている車です。 コンビSWが国産車と逆なので最初戸惑いましたが、だいぶ慣 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
実はオーリスハイブリッドです。 左ハンドル ナビ付き バッククリソナ付き 海外用の足と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.