• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

16のブログ一覧

2015年10月26日 イイね!

2015稲刈り。

2015稲刈り。稲刈りが終わりました。

今年は久しぶりにカントリーエレベーターで並びましたね。
午前中は2時間半、午後は4時間かかりました。

そこでの光景ですが、



家の近所に、エンツォ・フェラーリが止まっているのを目撃したり、

うちの前の道をSLS AMGが走っているのを見たり、

近所のスタバにマイバッハが止まっていたり、

なんかスーパーなクルマがうようよしている近所ですが、


日本で一番走っているのは軽トラなんじゃないか?
とか思ってしまう1日でもあります(爆)



それでも忙しいのも一段落したので、ゴルフです。
Posted at 2015/10/26 20:57:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2015年09月23日 イイね!

遊園地。

遊園地。連休ということで、3日もゴルフ朝練してきました(笑)
全部で100球くらいしか打たなかった。
調子が良いときはこのくらいで十分ですな。

そのうち1日は子供といったのですが、子供のスイングをチェックしてアドバイスできる余裕、この日なんかはワタシは20球打って満足。
このまま順調に上手くなりたい(汗)



自分だけ遊んでいると気が引けるので、22日に家族で那須ハイランドパークへ遊びに行ってきました。

SWということで混んでいるだろうと思っていましたが、そんなでもなく、
特に午前中はあまり待たずに遊べました。

久しぶりに乗ったジェットコースターは、やっぱり楽しかったです♪

午後になって混んできたけど、まぁ待っても1時間くらいで
富士急ハイランドとかに比べれば良い方だったのではないでしょうか?

帰りも渋滞にはまりましたが、プラス1時間くらいで帰ってこれたので
良いほうでしょう。

距離を走るのはどんなクルマでも良いけど、渋滞はMTのほうが疲れないから、
スカイラインで行きたかったなぁ。

ウィッシュもマイスター履いたから気分良く運転できますけどね(爆)


Posted at 2015/09/23 18:27:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2015年09月20日 イイね!

タイヤを買った。

タイヤを買った。ウィッシュのタイヤを買いました。

去年はスタッドレスを履きつぶすために1年スタッドレスで走りました。

そして、今頃になってタイヤを交換です。

もともと履いていたダンロップは、けっこう長く履いてましたね。
4505のマークだからもう10年前のタイヤですね。

1本がスローパンクしていたので、交換してそのまま店まで直行です。

選んだタイヤはジークスです。
ま、当然ですが一番安いタイヤです。そして、スカイラインと同じタイヤです(笑)

またがんばってもらいましょう。

ウィッシュも、久しぶりのマイスター装着でちょっとカッコよくなったかな?
Posted at 2015/09/20 13:31:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2015年09月17日 イイね!

酒のさかな?

酒のさかな?昨日は結婚記念日だったらしく、帰ったら子供が騒いでました(笑)
あわててケーキでも買いに行こうとしたら、もう買ってあるよだって。
いやぁすっかり忘れてましたわハハハハ(汗)


きょうになって嫁になんかアピールしてもなんかなので、
帰りにビールを買いにホームセンターによって、
ついでに酒の肴も、じゃなくて子供にお土産を。


さかな違いですけど、金魚を1匹。

水槽に1匹だけで寂しそうだったので、もう1匹追加しました。

とりあえず別の水槽で塩浴させてます。
Posted at 2015/09/17 21:29:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2015年09月12日 イイね!

ニスモ・ヘッドカバー

ニスモ・ヘッドカバー
ちゃんとニスモの型番ついてます。

タイトルだとRB26だと思うでしょうけど、
ゴルフクラブのヘッドカバーです(笑)


じつは先日のラウンドでドライバーのヘッドカバーを無くしてしまい、
代わりを探していました。

ネットとか店頭で物色すると、いろいろあります。
キャラクターものから渋いのまで、悩んでいました。

無くしたからとりあえず間に合わせで、って見られたく無かったので(そのまんまですが)
ちょっと奮発しようと思いました。

キャラクターものはワタシのキャラからいって似合わないでしょう(笑)
群馬のキャラ「ぐんまちゃん」のヘッドカバーとか良いなと思ったんですけどね。

で、カッコいいのみつけた!「ブリーフィング」というブランドのもの、
なにやらアメリカの軍隊のバッグとかを作っている会社らしくて、シンプルながら男心をくすぐります。
でも値段が1万五千円とかするんです。スーパー却下。

で、ニスモです。

なかなかシンプルで、知らない人から見るとなんだか分からないゴルフとは無縁さが決め手ですね。

これでも結構したのでなくさないようにしないと。
Posted at 2015/09/12 23:06:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記

プロフィール

走るのからイジる(コワス?)のまで、 クルマが好きで頭の中はクルマばっかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

スカイライン以外のオーナーとも、
DIYの情報交換などできれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
22 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * yasu@gunmayasu@gunma
ひなともRひなともR 鉄屑鉄屑
kazu@HA36Skazu@HA36S WEEKENDWEEKEND

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
貧乏所帯持ちですが、 頑張って維持しています。 速さより楽しさ! くわしくはホームペ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
普段は嫁が乗ってますが、 うちのファミリーカーなので、遠出に大活躍です。 基本的に、ガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.