• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

酒のさかな?

酒のさかな? 昨日は結婚記念日だったらしく、帰ったら子供が騒いでました(笑)
あわててケーキでも買いに行こうとしたら、もう買ってあるよだって。
いやぁすっかり忘れてましたわハハハハ(汗)


きょうになって嫁になんかアピールしてもなんかなので、
帰りにビールを買いにホームセンターによって、
ついでに酒の肴も、じゃなくて子供にお土産を。


さかな違いですけど、金魚を1匹。

水槽に1匹だけで寂しそうだったので、もう1匹追加しました。

とりあえず別の水槽で塩浴させてます。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アクアリウム
さくドンさん

一目惚れ・・・・・イヤイヤ百目惚れ ...
ミコっちゃんさん

水槽の掃除🐠
たぴしさん

アクアリスト2か月経過。
KSK PROJECT-Dさん

とりあえず6匹います。
でんちゃん777さん

違反の癒しに
Piro-さん

この記事へのコメント

2015/09/18 10:07:26
こんにちは!

結婚記念日忘れちゃダメですよ(笑)

そりゃあ段々面倒というかアレになってきますが^^;
コメントへの返答
2015/09/18 22:53:23
何年か前は夫婦で忘れていて、親に言われて思い出したり(笑)

嫁さんの誕生日はぜったいわすれないんですけどね、弟の嫁と同じ日だから(爆)
2015/09/19 22:11:15
私は忘れる事が無いようにします・・・。

その立場になったらね・・・。

頑張ろう♪・・・何を?
コメントへの返答
2015/09/20 14:38:21
だんだん忘れるようになるんですよ(爆)

とりあえず、

ガンバッテ!まじで!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

走るのからイジる(コワス?)のまで、 クルマが好きで頭の中はクルマばっかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

スカイライン以外のオーナーとも、
DIYの情報交換などできれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
22 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * yasu@gunmayasu@gunma
ひなともRひなともR 鉄屑鉄屑
kazu@HA36Skazu@HA36S WEEKENDWEEKEND

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
貧乏所帯持ちですが、 頑張って維持しています。 速さより楽しさ! くわしくはホームペ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
普段は嫁が乗ってますが、 うちのファミリーカーなので、遠出に大活躍です。 基本的に、ガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる