車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
Posted at 2016/10/13 01:16:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年04月29日 イイね!
奥多摩オフ初参加苦節9年、初めて奥多摩オフに参加することができました。 (^^;

参加車両で駐車場がほぼ1列埋まってしまうという、すごい事態に・・・。
Posted at 2016/04/29 20:39:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 集会 | 日記
2016年04月26日 イイね!
充電完了したバッテリーをつないだら、1年間放置していたにもかかわらず、
セル1発で始動しました。

後はあちこち軽くチェックして、バックミラーやサイドミラーの調整をして終了。

車庫が人通りの多い道に面しているため、通り過ぎる人にじろじろ見られて、結構「羞恥プレイ」でした。 (^^;
Posted at 2016/04/26 21:05:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ
2016年04月24日 イイね!
バッテリーが死んでました。 (;_;)ヾ

#ただいま充電中。
Posted at 2016/04/24 17:34:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ
2015年05月27日 イイね!
道の駅 こすげ#今週いっぱい休暇をもらってます。

連休中に、車が道にあふれてて入れなかった
「道の駅 こすげ」に、平日なら大丈夫だろうと
再チャレンジしてみました。

コースは前回と同じく奥多摩湖経由で行くことに。



午前中に出発して、高速に乗ろうとしたら集中工事中で、インターが閉鎖中。
しょうがないので行きは全て下道を使いましたが、これが全然「進まねー!」。


やっとのことで奥多摩湖駐車場に辿り着き一息入れていると、観光バスの中から
出てきた一団の中から、2人の「お姉さま」に話しかけられました。 (^^;

一人は同郷出身のかたで、「こんなところで愛媛ナンバーをみかけるとは」
ということで、写真を撮ったあと少しお話を・・・。

もう一人のかたは元Goodyearに勤務されてたということで、「タイヤが気になる」
と言いつつ、車の足回りを眺めて居られました。

#そういや、そろそろタイヤ換えないと・・・


そんなこんなで約30分ほど休憩の後、奥多摩湖を出発。
今回は前回と違うコースを走り、遠回りをせず「道の駅 こすげ」に到着。




平日にもかかわらず、意外と人がいました。


#さらにこの写真の右奥に温泉施設と駐車場があり、意外と大きな施設でした。


残念ながらレストランは水曜が定休日だったようで、
売店で「巨峰アイスクリーム(小)」を買い一休み。
#写真がピンボケですいません、結構おいしかったです。




とりあえずお土産を購入。
小菅村の特産物も色々置いてありましたが、会社で配りやすい無難なものに。




一息ついたのでそろそろ出発ですが、その前にここで新兵器装着。




いわゆるアクションカメラと言うやつですが、360度全景が撮れる機種です。
これで走行中の様子を撮影したのが以下の映像です。



#元の映像は発色、解像度共にもっと綺麗なんですが・・・


この映像を見る場合、ブラウザがIEやFirefoxだと、普通の360度パノラマ映像ですが、
ブラウザをGoogle Chromeにして、上の画面の「YouTube」のロゴをクリックして、
直接YouTubeの画面上で見ると水平360度、上下270度にグリグリと視点を動かす
ことができて面白いです。



こんな感じの気持ちのいい道を走って、そのまま高速に乗って、
帰りは「あっ」という間に帰ってきました。
Posted at 2015/05/29 04:10:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | うろうろ | 日記
プロフィール
「こんなところで・・・ http://cvw.jp/b/290124/38689758/
何シテル?   10/13 01:16
ZX-12Rのエンジンを搭載したSuper Sevenに乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
製作途中の画像です。
マツダ デミオ デミオン号 (マツダ デミオ)
オレンジセブンさんから譲っていただきました。 普段用の足車として大活躍中。
カワサキ KSR-II けつつ号 (カワサキ KSR-II)
お散歩用
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) CB400SF Ver2 (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
遠距離お散歩用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.