• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

久しぶりに洗車を♪

久しぶりに洗車を♪ 今日は休みで予定もなかったので約1ヶ月ぶりに洗車をしました(*^_^*)

さすがに1ヶ月分の汚れはすごかったです\(~o~)/

そして拭き上げをしている時に維武さんが来られて少し話をした後、オーテックが前を通り過ぎていきましたb

維武さんが帰られた後、昨日プラグを変えたのでどんなもんかと少し走りに行きました。

とりあえず変わりましたw

なんだかアフターがひどくなったような気がしますw

まぁお金に余裕が出来たらパワーチェックとEVCのセッティングをやってもらおうかと思っていますb


あ、写真を見て気づかれたかとは思いますが、リアウイング変えました(*^。^*)

新年オフの時にオニイさんがいらないから取りに来るならあげると言われたので前の休みの時に雪が降る中取りに行き頂いた物です(^o^)

ステーが短くなっているとは聞いていましたが実際装着してみると自分的に最高にちょうどいい高さで大満足です\(^o^)/

もうすぐGT-Rを買って2年経ちますが予想以上に進化していきましたw

これからも進化し続けますヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 14:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:21:24
進化は病みつきになりますよ(*^^*)

楽しいチューニングをしましょうね(^^)v
コメントへの返答
2012/02/10 16:28:13
完全にハマっていますw

今いろいろ妄想だけは膨らんでいるのですがやはりお金が追い付かずです(T_T)
2012/02/10 16:42:37
お~着々と悪い道へ(´ψψ`)

自分らしい車に仕上げて行きましょうね(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/10 16:57:45
まだまだ皆様には遅れてはいますが徐々に向かって行ってます(*^_^*)

はい!
頑張ります!
2012/02/10 18:13:23
先程は素敵なプレゼントをありがとうございました♪

どんどん進化して、納車の頃の面影が無いですね(笑)

次は何処が進化するのでしょう?!
コメントへの返答
2012/02/10 18:21:21
いえいえ\(^o^)/
喜んでもらえてよかったです(*^_^*)

自分でもビックリするくらい進化しておりますw

次は・・・どこですかねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆき@33 久しぶりでしたね!」
何シテル?   08/15 21:15
この度、R33からR34に乗り換えました。 これからもよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

乗っちゃえ日産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 09:39:44
空母ロナルド・レーガンの入港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 20:00:30
イベントと卒業式とATF交換と買い物と・・・そしてこれからの事☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 07:00:06

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR33からBNR34に乗り換えました
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願だったGT-Rをやっと手に入れました。 初めての車なので大事にしていきたいと思いま ...
日産 モコ 日産 モコ
会社までの通勤距離が伸びたのでセカンドカーとして購入しました。
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.