• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 10:21 
大黒なぅ
10/07 15:20 
駒ヶ根の明治亭でソースカツ丼。それからの養命酒工場見学なぅ
10/06 19:28 
家族旅行にてホテル九重なぅ。浜名湖は雨〜
09/24 15:47 
午前から群馬でアメ車の集まりに行っていて、こんな時間から軽井沢にきました。ユーロミーティング軽井沢なぅ。もうほとんど車いませんが^^;
08/19 01:03 
@hujikazu さん 色々と面白い車ですね。最小回転半径が大きかったり、乗り心地が独特だったり、窓がオートじゃなかったり。オーラありました^_^
08/18 21:30 
ついに幼馴染がG350dを買ったので、CLS350乗りの女医の先生と3人で長野市までラーメン食べにドライブなぅ。みんな同じ歳だからBGMはB'z!
 08/19 01:00 
@ゴーヤC さん いいですね(^_^)Gクラス 欲しいです!
08/12 05:51 
@hujikazu さん ありがとうございます^_^
08/11 18:03 
今宵の宿泊は湯河原^ ^
 08/11 21:06 
 08/11 21:06 
@ゴーヤC さん 楽しんできて下さいね(^_^)
08/10 18:05 
今日から三連休。今年もアンダリゾートなぅ。
07/02 15:50 
再び大黒なぅ^ ^
07/02 08:59 
大黒なぅ^ ^
06/29 23:26 
Mr.Children in 東京ドームに行ってきました。今夜は秋葉原に泊まります。日曜はまた木更津へGo!
06/26 15:58 
FOCALの本店素敵でした^ ^ BE WITHの社長に会えました☆
06/26 14:39 
@Phat FF そうです!今、海ほたるなのでもう少しで着きます^ ^
06/26 11:25 
夜勤明けの朝方に思い立ってしまいました。夜勤明け、そのまま高速バスで木更津に向かっていますw目指せFOCAL のお店^ ^
06/19 19:53 
同じ松本ナンバーのGLK350(同じAMGスポーツパッケージ)と中央道で遭遇。嬉しさのあまり、予定降車の韮崎で降り損ねてしまいました^^;闇夜を走るGLK、カッコよかった!
06/16 20:39 
@Phat FF やはりオーディオは全て乗せ替えするんですか?^ ^
 06/16 23:38 
@ゴーヤC さん
そのつもりです!そこがオーディオの特権ですからね!(^^)
ゴーヤCさんもこれからが楽しみですね!(о´∀`о)
06/14 18:57 
サラブライトマンを綺麗な音で聴きたいっ!!
06/12 11:13 
黒部ダムなぅ

プロフィール

「大黒なぅ」
何シテル?   10/08 10:21
スイーツ男子、ゴーヤです。 2012年4月より神奈川県から長野県に戻ってきました。 車歴 TOYOTA セリカ →TOYOTA ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Sylphide(シルフィード) / IKC Sylphide FGR-500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 18:59:26
祝・みんカラ歴10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 21:19:49

お友達

クルマ好きの皆様、仲良くしてください。
オフ会なら東京くらいなら飛んで行きます☆
139 人のお友達がいます
カードックカードック * valley artsvalley arts *
アグリ@737アグリ@737 intensive911(JUN)intensive911(JUN)
えいパパえいパパ くによしさんくによしさん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLKクラス メルセデス・ベンツ GLKクラス
人生の転機を機に、購入しました。 V6、左ハンドル、4MATICと、個性の強い顔つき ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカです。 よく走ってくれました。 2005年6月~2007年5月まで所有。
その他 その他 その他 その他
懐かしい…リトルカブです。 カブで長野まで行ったりしました。 若かれし頃です
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアー(2007年4月~)です。 3年3ヶ月で6万6千キロ乗りました。 よく走ってくれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.