• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

3週間ぶりに帰宅

3週間ぶりに帰宅 昨日3週間ぶりにSが帰ってきました。

今回修復って事をメインに行いました。

まずアライメントが取れない件で入庫しました。でついでにCRUX・リアブレーキのO/Hを行いました。

今回リジカラも投入しフロント周りがしっかりした感じがします。

後はCRUXもO/Hしたせいか非常に硬く感じましたwww

でも今回はO/Hがそんなに値段がかからなかったから良かったですが、

ケース交換なんて言われたらちょっと考えていましたが(爆)

写真は・・・勝手にコピーしちゃいました(爆)
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:18:43
そんな簡単にケ-ス交換?にならいでしょ!!

これで、バッチリセッティングだしてくださいね!!

リジカラって効果あるんや??
コメントへの返答
2011/08/28 22:51:34
周りで聞いた限りですぐにケース交換って話を聞いたのでちょっとやばいかな?って思ったので・・・

リジカラはフロントがしっかりした感じがしますね。ただ素人感覚なもんですからwww
2011/08/28 22:26:36
まんぼ~さんってお金持ちなんですねWW
コメントへの返答
2011/08/28 22:52:10
今気づいたんですか?www

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「姫路にアストロプロダクツができるとは。

しかも家から近いので、作業中のトラブルも何とかなりそうや^_^

早くオープンしないかな



何シテル?   07/28 08:14
たまにサーキットに出没しています。 人見知りをするので見かけたときには気軽に声をかけてくださいね。決して怒っているわけじゃありませんwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

S2000だけじゃなく車のことを気軽にお話したいので宜しくお願いします♪

またセントラルで一緒に走行できる方よろしくお願いしますm(_。_)m
29 人のお友達がいます
hachi84hachi84 * wakachikawakachika
復活のFR!!復活のFR!! hachi2000hachi2000
daisukes2000daisukes2000 チョコさん@スピRチョコさん@スピR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速仕様です。
ホンダ S2000 なすび君 (ホンダ S2000)
地道にモディファイを行っていきます。末永く付き合って生きたい車です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤快適仕様です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.