• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 12:37 
マクラーレンホンダなくなるのかー、リームとエンジンメーカーのマッチング変わるのはよくあるけど、今回はホンダが見限られるって図式がちょっとねー
 09/19 22:54 
@すえぞ~ さん
思いついて参戦するメーカーが勝てる戦場ではないということですね。
諦めないで続けて欲しいです。
09/07 17:14 
今朝の夢、車で出かけて行った先で遊んだ後駐車した場所忘れる、焦る。実は駐車禁止場所に止めてたらしくレッカー移動されてる連絡、止めた場所の持ち主ヤクザ。なんだ、この嫌なことしかない夢は
 09/07 17:23 
@すえぞ~ さん

これ、実際にあったらめちゃめちゃ焦りますね( ̄▽ ̄;)

夢で良かったデス(^^)

悪い夢って現実では逆にいいことあるなんていいませんか?( ^∀^)
08/22 11:17 
似顔絵、有名芸能人だけどあまりにて無いね、修行が足りない!!
08/02 12:13 
マツコネナビが言うにはパンツの日らしい
 08/03 08:50 
@すえぞ~ さん

ドクタースランプのツンさん一家お父さんの「パン2○見え」を思い出しました^^;
07/21 21:22 
明後日は韓国行き、今年は海外多いなぁ
07/18 19:23 
(o´∀`)b
 07/18 20:34 
@すえぞ~ さん

お疲れ様です((o(^∇^)o))
美味しかったです~♪(笑)
07/06 14:38 
@きたやま(フリーダムズライ) PGのガンダム1号機フルバーニアン行ってください。ノーマルとFB換えられるから実質2個分の膨大なパーツ量でした。
 07/09 18:30 
売ってるの手にとってみましたが、凄い量なのが伝わってきたのでそっと戻しました(笑)@すえぞ~さん
06/27 11:13 
ディーラーから、リコール対応の入庫依頼のメール来た。せっかくディーラー入れるなら、この機会に何か取り付けでもと思うけどネタが思いつかない
06/14 22:34 
今日から上海にいます。日曜まで無事に乗り切って帰れるように
 06/14 22:52 
@すえぞ~ さん

お仕事頑張って無事日本に帰って来てください(^^ゞ
06/08 19:47 
@ゆかぶ~ さん う~~~~n、出張は別に良いんですが、来週、最近好きなBAND-MAIDの初ライブなんです。半年前にチケット取って楽しみにしてたのに、はぁ~
 06/08 19:51 
@すえぞ~ さん

まぢですか~((((;゜Д゜)))

そんな~(T_T)
どうにかならないかな~悩
って…どうにもならないですよね(涙)
うぅ~っ(;_;)
06/07 20:38 
はぁ~、来週中国出張かぁ、タイミング悪すぎ、、、
 06/08 16:01 
@すえぞ~ さん

また海外出張ですかぁ(-_-;)
大変ですね。。。
気をつけていってきて下さいね‼
05/31 19:53 
新型デンプシー、一歩最高に熱いな!!
04/26 12:21 
もう直ぐアクセラ乗って1年目、今後もキラキラの赤でいるように、コーティング検討中。でも、しっかりしたショップはお高いなぁ
 04/27 07:00 
すえぞ~さん

おはようございます(*^^*)
もう1年になるんですね★
早いなぁ~

まだまだこれからですしね★
コーティング、いいショップあればいいですね( ^∀^)
04/07 18:30 
なかなかのお値段だ
04/04 21:36 
満足🎵でもコンプ出来なかった。他店覗いてみよう
03/29 13:51 
@ゆかぶ~ さん もしエッセ君エンジンストールさせて壊したら修理屋さんがコッソリ謎のレースエンジン積んでくれますよ(^^)
 03/29 14:59 
すえぞ~さん
こんにちわ(о´∀`о)
今のエンジン 壊れたら…


知らない間にとんでもないエンジンが載っかって…♪

実際、そんなストーリーになったら嬉しいなぁ(*´ω`*)
(笑)



03/24 19:24 
飼い猫ッポイ(^^)
03/21 12:08 
知らなかった。トラックの運転席上の白いボックスはキャンピングスペースで休憩できるらしい。
03/11 22:58 
シビック TYPE-R http://cvw.jp/b/290354/39440305/

プロフィール

「マクラーレンホンダなくなるのかー、リームとエンジンメーカーのマッチング変わるのはよくあるけど、今回はホンダが見限られるって図式がちょっとねー」
何シテル?   09/19 12:37
何かを作るって事が大好きです ジョギング、マラソンとか走る事が大好きです 日常の小さな小ネタなんかも大好きです 車もぼちぼち、日常の相棒として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

古賀志山に登ったよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 17:31:17

お友達

車は大好き、おバカな話も大好き
ぜひ、ぜひ、どなたでも、お友達になっていただけるととすごく嬉しいです~^^
64 人のお友達がいます
海紅丸海紅丸 satsat
JUN1JUN1 MashiMashi
のん☆しーまるのん☆しーまる いんちょ~いんちょ~

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
SKYACTIV アクセラ乗りになりました。燃費だけじゃなくって運転が楽しくってマツダの ...
その他 自転車 すえぞ~号 (その他 自転車)
ロードバイク Bianchi Infinito です。 自転車の大会出たり、ツーリング行 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
前車に乗っていたときから気になっていた アテンザ 車買い替えのタイミングで迷わず購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.