• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

「さてさて?」

「さてさて?」 スッキリ雪も解けて欲しい所ですが
春は足踏み状態で週末の天気も昨年から
悪いのを引きずって今日も強風で寒いです!
そんな中、ゲンバラmikiyaさんがマイポルに
用事で遊びに来ましたので
半年放置のポルに火を入れました~!
一発エンジン始動でお目覚めは良かったですが
車体の上には使用済みダンボールや毛布
ボンネットの上に子供達のスキーカバーやバック(汗)
車庫内のあらゆる物が乗っかって棚になってました~!
                         さて来月は車検だし少し片付けますかね~?
                         でも寒いから来週にしよう。
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:48:46
お久しぶりです。
ほんと早く暖かくなってほしいですよね。

でもポルシェが棚って・・・(汗)
普通の車でも棚にならないのに(笑)

私も来週引っ張り出して車検にします。
コメントへの返答
2010/03/22 10:28:11
どもども!

車庫の中も片付けたいのですが

寒くて中々気が乗りません(汗)

車検、税金、頭が痛い~!!!
2010/03/22 00:44:32
やっとお目覚め準備ですか?

今年は雪融けが遅くて、しかも只今猛吹雪につき、3月のハロスパは無理です。
4月には暖かくなって欲しいです。

うちも5~6月には車検&メンテでしばらくクルマがなくなる予定なのでハロスパ、どうしようかなぁ^^;
コメントへの返答
2010/03/22 10:31:05
やっとこ起きました~!

こちらも昨晩からホワイトアウトですよ~!!!

今年は車検の方が多いですね^

その前に暖かくなってくれ~!!!
2010/03/22 08:30:10
春…、どこかで聞いた懐かしい響きですね…(遠い目)


本日こちらは長靴埋まるくらい雪積もりました(;´д`)

うんざりッス!!
コメントへの返答
2010/03/22 10:35:03
3月は冬にバックオ~ライ?かな?

こちらのも猛吹雪です!(涙)

本当にうんざりですね~!!!
2010/03/22 09:22:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です


そちらはまだ雪が残ってるんですね・・
早く走りたくてウズウズしてそうです!ポルちゃんも♪
ヾ(@~▽~@)ノ
早く春が来るとイイですね~♪

こちらは黄砂がとーーーーってもスゴクて・・・
もうクルマは真っ白ですよ!
空が曇ってるみたいでしたからねwww
(ΦωΦ)

コメントへの返答
2010/03/22 10:41:35
おっは~!

昨晩から猛吹雪でせっかく路面がドライだったのに

アイスバ~ンになっちゃいました~(涙)

黄砂ですか~!それもツライですね~?



2010/03/22 11:39:06
私の車庫前は不動のワゴンRと1mの積雪があります。

赤唐辛子君は埃で茶色になってます。

そしてこの吹雪・・・・

コメントへの返答
2010/03/22 23:28:14
ども~!

なんでこうなるの?と言う天候で最悪です。

あちこちで吹き溜まり多数(笑)

この先どうなるの???
2010/03/22 19:56:43
私も11月以降一度もエンジンかけてません。
バッテリーも外していますし。

もうそろそろ火を入れてあげたいのですが、週末ごとに冬に逆戻りしてしまうものですから、なかなかカバーも外せません(泣)
長期間放置でいきなりエンジンかけても大丈夫なのだろうか・・・
コメントへの返答
2010/03/22 23:32:02
ご無沙汰です~!

昨年から週末の天気の悪さには参りますよね?

暖かい日を待ってエンジン掛けたらOKかも?(笑)
2010/03/22 20:15:25
うちは、ガレージに入ることも出来ません。。
(〒_〒)ウウウ
去年の今頃は、入れたのに。。。
コメントへの返答
2010/03/22 23:34:58
本日の我町は外に出るのが危険な状態でしたね~!

やっぱ去年より雪多いのかな~???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「紅葉シーズン!」 http://cvw.jp/b/290360/40553552/
何シテル?   10/09 20:13
ポルシェ中毒から抜け出せません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

スーパーカー好きな方、宜しくです!
90 人のお友達がいます
tsukapontsukapon 里美里美
使徒F13使徒F13 MINA♪MINA♪
けろっぴけろっぴ d.a.id.a.i

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
水冷AT楽ちんドライブ専用車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
76年カレラ2.7 L とても吹き上がり良かった。 現ポル君より良いかも?
バーキン その他 バーキン その他
93年バーキンセブン  子供が生まれた為ポル君に移籍 しかし家族はあまりポル君には乗りた ...
その他 その他 その他 その他
83年デトマソ ミニ はじめて買った外車です。 可愛い車だったな~!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.