車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
「残るシーズンわずか?」
「残るシーズンわずか?」 私の勝手な独り言ツーリングに
お付き合い頂き誠にありがとう御座いました。
すでに参加して頂いた皆様のブログに
アップされていますのでそちらもご覧になって下さいね!
コース内容
輪厚~苫小牧東~厚真~苫小牧東港~苫小牧西~
とり定花菱~樽前~支笏湖~滝野モアイでした~♪
お見送りに来て頂いた皆様、参加して頂いた皆様
お疲れ様でした、ラストまで宜しくお願いします!




苫小牧東港~花菱で納車したてのハーレでボビーさんと合流

花菱はとり定が定番ですが実はカツ重も美味しいですよ!

偶然、d.a.iさん家族とお会いしました~(笑)




樽前~支笏湖経由で念願のモアイで撮影会をして解散



楽しい1日でしたが帰宅後トラブル発生!!!

ボクスターお決まりのクーラントリザーバータンクが

お亡くなりになりました、タンク高価なんだよな~(涙)




つづく
ブログ一覧 | スーパーカー | 日記
Posted at 2016/10/17 21:30:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:03:48
偶然でした〜^^; 私も5、6年ぶり?!に食べに行ったんですよ。お店屋さんって覚えてるものですね??しかも駐車場に入ってくる皆様の姿に、子供たちは大興奮でした(笑)やっぱスーパーカー良いッスね!早速帰って車庫から出して眺めてました〜 放牧したいなぁ…^^;
コメントへの返答
2016/10/18 07:33:20
ビックリしましたよ~!
ご家族の皆さんも元気でしたね♪
来シーズンは放牧しましょう~!!!
2016/10/17 22:18:12
久しぶりにみんなと走れて嬉しかったです。

今年はあと一回行けるかな^^;
コメントへの返答
2016/10/18 07:34:46
好天に期待してラストまで走りましょう!
2016/10/18 11:48:51
あらら大丈夫ですか?

結局日ハムの勝ちにより夕方出社に
なりましたわ。

つぎも日本シリーズが縺れたらヤバイか❗(T-T)


何時も楽しい企画ありがとうございます。
コメントへの返答
2016/10/18 20:44:06
車内にクーラントの匂いが(汗)

予想通りの結果になりました~(涙)

日本シリーズどうなりますかね~???

ラストまで宜しくお願いします。
2016/10/18 20:26:02
楽しかったです♪

あら、漏れましたか💦
劣化は常に付いてまわりますからね…
まあ、自分自身もお漏らししそうですが(笑)
私のボクスターはそろそろミッションがヤバイですな。
まあ、サーキット行かなければ問題無いのですがね。。。
コメントへの返答
2016/10/18 20:48:49
お疲れ様でした!

新品タンク高価ですよね~(涙)

社外を買いましたよ~

ウォーターポンプもやらなきゃーね~(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「いまさらですが・・・」 http://cvw.jp/b/290360/38830106/
何シテル?   11/09 22:36
ポルシェ中毒から抜け出せません!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
スーパーカー好きな方、宜しくです!
88 人のお友達がいます
tsukapontsukapon * ぴんぽるぴんぽる *
MINA♪MINA♪ * 里美里美
けろっぴけろっぴ でら@第六天魔王信長でら@第六天魔王信長
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
水冷AT楽ちんドライブ専用車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
76年カレラ2.7 L とても吹き上がり良かった。 現ポル君より良いかも?
バーキン その他 バーキン その他
93年バーキンセブン  子供が生まれた為ポル君に移籍 しかし家族はあまりポル君には乗りた ...
その他 その他 その他 その他
83年デトマソ ミニ はじめて買った外車です。 可愛い車だったな~!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.