• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

エコパサンデーラン☆

エコパサンデーラン☆ 今日は静岡県掛川にあるエコパスタジアムに「エコパ・サンデーラン」という車イベントに参加してきました♪

先月からですが2回目の参加です。

今月も天気良過ぎなほど暑かったです(爆) 今日はこのイベントを教えて頂いた、いけてるポルシェ乗りさんと連絡をとっていなかった為、一人でぼ~っと参加かななんて思ってましたが、そのポルシェ乗りさん、本日は、いけてるプジョー乗りとして颯爽と登場されました(笑)

ダイノックシートなどを各所にちりばめ細かいところに手の入っている非常にカッコ良いプジョーです☆

比較的大数少ないな~と着いた時には感じたんですが、10時30分をまわる頃からランボやフェラーリのスーパーカーチームが☆

そして、ルノー車は今日は多分自分一人だけだったかと(悲) 

また、来月も密かに参加したいな~なんて思ってます☆

ブログ一覧 | モーターサイクル | クルマ
Posted at 2011/08/07 15:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

合掌!
正吾のお父さんさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:56:45
スケジュールを教えてくださ〜い。
遠征しようかな。
そしてらルノーが2台に増えますね(笑)。
コメントへの返答
2011/08/08 00:07:26
是非♪ でも。。ほんとにウダウダするだけのイベントですが(笑) 日陰もないし暑いし。。でも旧車やスーパーカーなど見所いっぱいです☆

エコパ サンデーランのスケジュールを下記に載せておきますね。

毎月第1日曜日 AM8:00~PM12:00
静岡スタジアムエコパ 東第1・東第2駐車場付近

主催者もいないイベントなので特定のHPも無いみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足回り綺麗ですね☆」
何シテル?   11/25 19:05
たか&ゆう&ほの&あおちゃんの4人家族です♪ ネット上ではMackey(マッキー)でとおってます。 寝る間も惜しんで遊んでます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

所有して約2年、まだまだこれからです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 21:17:52
harucchi-hd48さんのハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 02:27:47

お友達

車好きの中年(←自分では若いと思ってますが。。)です。 たいして運転は上手くないですが走る事は大好きです☆
趣味が合いそうなら友達に誘ってやってください。
78 人のお友達がいます
東次東次 * TLIFTLIF *
pr-sachipr-sachi * 28mikan28mikan *
ほげぐまほげぐま * くるまにょん人くるまにょん人

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
BMWMINIクーパーSからの乗換えです。 ホットハッチが好きでこの車に決めました。 2 ...
ハーレーダビッドソン XL1200V ハーレーダビッドソン XL1200V
昔からハーレーダビッドソンに乗りたくて・・・大型免許が無いことを理由に諦めていましたが、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
ビートルからの乗り換えです。 MTで小さくて、よく走る車が欲しかったので決めました♪ こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.