• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月16日

久しぶりにオートバイ弄りと気になること。。

久しぶりにオートバイ弄りと気になること。。  











久しぶりの日記です。

 ハーレーダビッドソン界隈では超絶話題(笑)の、”「魔法のねじ」インジェクターチューニングボルト ”を先ほど、装着しました。←明日の朝、効果を試したかったので・・・ライトを口にくわえて車庫で作業しました(爆)
















こんなネジ?ボルト?で本当に効果があるのか・・・放電効率が上がるんでしょうかね? さてさて(笑)←確実に気分は高揚してますが☆



 
 タイトルの気になるところとは、シリンダーブロック下のオイル染み。。。磨いてたら気づいちゃったんですよね。。。








  Dラーに写真送って見てもらったら、組み付け時のボルトホールの残りオイルが染み出したのでは?ということだったので、明日、パーツクリーナーで洗浄して経過観察してみます☆


ブログ一覧 | ハーレーダビッドソン | クルマ
Posted at 2016/09/16 20:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

僕の名前はヤンボー♪
てうてう1さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年9月16日 21:42
こんばんは。

これ、見た目は…ですが、効果が高評価ですね‼︎最近、バイクの情報うといので参考になります。

キャブ車でも変化あるんですかね??

混合器を作るときに邪魔になる静電気の除去なら効果ありそうなんだけどなぁ。
コメントへの返答
2016年9月16日 22:18
キャブ車でも効果があったような・・ググってみてください(笑)

物凄い効果を期待してます(爆)

プロフィール

「足回り綺麗ですね☆」
何シテル?   11/25 19:05
たか&ゆう&ほの&あおの4人家族です♪ ネット上ではMackey(マッキー)でとおってます。 寝る間も惜しんで遊んでます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モヤモヤした夏休み・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 12:38:04
GOODYEAR EAGLE EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 12:38:56
所有して約2年、まだまだこれからです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 21:17:52

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
ルーテシアRSからの乗換えです。 車検を目前に維持するか否かで迷った挙句に車探し。VWD ...
ハーレーダビッドソン XL1200V ハーレーダビッドソン XL1200V
昔からハーレーダビッドソンに乗りたくて・・・大型免許が無いことを理由に諦めていましたが、 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
BMWMINIクーパーSからの乗換えです。 ホットハッチが好きでこの車に決めました。 2 ...
ミニ MINI ミニ MINI
ビートルからの乗り換えです。 MTで小さくて、よく走る車が欲しかったので決めました♪ こ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation