車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016F1 鈴鹿GP
2016F1 鈴鹿GP  今年も鈴鹿F1GPに行ってきました☆

 今年こそ。。とホンダを応援しましたが。。残念な結果でしたね(涙)

 来年こそ、期待します。



 







 なんとなく上手く撮れたかなって写真をUPしておきます☆

 
 ここまで接近できるものなんですね。

 





 renaultのグッズって売ってないんです(涙)


 














ブログ一覧 | モーターサイクル | クルマ
Posted at 2016/10/10 00:25:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 07:09:56
現場で見れるなんて羨ましいです。マシンの叫びが聞こえてきそう(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 11:41:06
マシンのエキゾースト、腹にどんと響いて来ました☆
観客数が減ったと報道がありましたが現場は凄い人の数でした☆
2016/10/10 07:51:01
うらやましい…。
今はTV放送してないから、全然F1見てないですが、ルノーのカラーリング黒・金色じゃないんですね(古い?)
コメントへの返答
2016/10/10 11:43:06
今回で三年連続です☆
黒×金はロータスカラーですね。 ルノーはイエロー×黒で、かっこ良かったですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「足回り綺麗ですね☆」
何シテル?   11/25 19:05
たか&ゆう&ほの&あおちゃんの4人家族です♪ ネット上ではMackey(マッキー)でとおってます。 寝る間も惜しんで遊んでます(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
harucchi-hd48さんのハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 02:27:47
お友達
車好きの中年(←自分では若いと思ってますが。。)です。 たいして運転は上手くないですが走る事は大好きです☆
趣味が合いそうなら友達に誘ってやってください。
78 人のお友達がいます
東次東次 * bleuarticbleuartic *
くるまにょん人くるまにょん人 * スー♪スー♪ *
イトケン(G)イトケン(G) * タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
BMWMINIクーパーSからの乗換えです。 ホットハッチが好きでこの車に決めました。 2 ...
ハーレーダビッドソン XL1200V ハーレーダビッドソン XL1200V
昔からハーレーダビッドソンに乗りたくて・・・大型免許が無いことを理由に諦めていましたが、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
ビートルからの乗り換えです。 MTで小さくて、よく走る車が欲しかったので決めました♪ こ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.