• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RICERのブログ一覧

2010年07月09日 イイね!

本当にありがとう!

本当にありがとう!お久しぶりです。


今日で愛しの
MINI COOPER SEVENと
お別れとなりました…




これからのこと、
これからの仕事のこと、
いろんなことを考え、数ヶ月悩んで決めました。



3年9ヶ月と短い時間でしたが、
いろんなところに行き、
皆さんと出会わしてくれたことに感謝です。


この写真のままの姿で、次の御主人様のところへ嫁いでいきます~



次は普通の国産車に乗る予定です。
ですが、またいつの日かMINIに乗りたい、

いや、乗りますとも。
次はMTで!

本当にありがとうごさいました☆
Posted at 2010/07/09 19:12:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月28日 イイね!

漢はだまって・・・

漢はだまって・・・日曜日にダブルス兄さんのところに行きました~


計画通りに閉店間際に行き、
そのあと久しぶりに夜の街へ♪

そう、接待ですね(笑)




いつのまにか恒例になってるビリヤードへ


ビリヤードを通じて、
漢とは、
ジェントルとは、
そして、日本代表の弱さを
教えてもらった気がします。

また、飲みに行きましょう~


6月熊本いけるよう、がんばります。。。。
Posted at 2010/05/28 00:11:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月26日 イイね!

危ねっ!

ちょっとあるものの値段と幅等を見るだけなので、
いつもと違う、お店のすぐ前に駐車。





指も入らないくらい、あと5ミリぐらいでした(汗)

めんどくさがってはいけませんね。


前々から欲しかったものの1つ



MacBookProが仕事で支給されました♪


たしか、USB2.0に変更する前のiMacだったので(8年前かな)、差がハンパない。

web閲覧もサクサク♪
そして、youtubeが問題なく再生!・・・まぁ、あたりまえですが。


自宅もcore i7なので、心強い!

いろんなソフトがそろえば、canon のHD動画データが編集できる!!

7D・・・・
せめてx4でも・・・支給されないかな〜(他力本願www)

Posted at 2010/04/26 10:07:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月28日 イイね!

おかえりなさい♪

おかえりなさい♪帰ってきました~

まだ工賃がいくらかわかなないけど、
ひとまずよかったです☆

車検のときに、サービスにトランクグリップを
ONE用の黒に換えてもらいました~
想像してたイメージと違うな・・・・

なんかチョビひげみたい(汗)
Posted at 2009/11/28 17:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月26日 イイね!

いきなり暇になったので・・・

いきなり暇になったので・・・つい最近まで鬼のような
仕事のスケジュールだったんですが。

昨日、今日はかなりのゆったりスケジュールというか、
打合せ&資料作成ちょこっとと、
連絡をひたすら待つだけでした。

この差が激しいのがイイのか?悪いのか?・・・


天気も良かったので、
以前購入してたドアハンドルカバーを
自分で塗装してみました、もちろん勤務中にwww


出来はいいとはいえませんが、
これでまたひとつ白黒MINIに近づきました☆

でも片方は、
PLUSCOLORS製の
白黒ユニオンジャックにしたいです♪


ともかく、

せっかくなので、装着したいところなんですが、

初の車検が終わった次の日に、
実家で唖然とするアクシデント?
を起こしてしまい、

地元の車屋さんに預けております(涙)


現在、トータルで代車生活3週間!
早く帰ってこい!!
Posted at 2009/11/26 20:17:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MINI Cooper Seven   正直、車に関しては素人ですが、MINIが好きで好きで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

お友達になってください、よろしくです。
28 人のお友達がいます
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S のり☆彡のり☆彡
Joe32_F56cooperSJoe32_F56cooperS がいがんがいがん
02-wani02-wani 白銀Mini白銀Mini

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
小さいころからMINIに憧れていました。 念願のMINIを手に入れて夢のよう。 少しず ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.