• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

鹿児島MINIハンバーグを食らうの会

鹿児島MINIハンバーグを食らうの会 ハンバーグ食らうの会なのに、
食べさせてもらえなかったな(涙)


ペッパー党は多いですね!いいですね!
もっと党員増やさなきゃ。


でも、写真にはペッパーが4台!?


皆さんまたお会いしましょう☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 10:57:34
昨日はありがとうございました。
ペッパー党もっと増やしましょV(^-^)V

ハンバーグおいしかったですよ~。
コメントへの返答
2008/01/23 12:46:27
鹿児島のペッパーを追跡&拉致しましょう!

ハンバーグ・・・・
今日行こうかなwww
2008/01/23 11:55:04
お疲れ様でした。
楽しい新年会になりましたね(^^)

一緒にお食事もしたかったです。
また2月に会いましょう!
コメントへの返答
2008/01/23 12:47:36
やはり市内トレインは難しいですねwww
それだけが残念です。

2月もがんばっていきましょう!!
2008/01/23 12:19:52
お疲れ様っした☆!
ヲイラは黒MINI党をば増やしまふ!!

2月もよろしくね~!
コメントへの返答
2008/01/23 12:48:52
黒の党員をやっと1人見つけた頃には、ペッパー党が完全制圧してますからwww


2008/01/23 15:55:21
昨日はおつかれさまでした!
ペッパーハンバーグ食べられなくて残念でした・・・(ToT)

これからもペッパー党を盛り上げて行きましょうネ(≧▽≦)
コメントへの返答
2008/01/23 16:36:54
悔しいデス!!!!www

これからはペッパー党として
ペッパーハンバーグ以外は食べれませんよw

これから宜しくです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINI Cooper Seven   正直、車に関しては素人ですが、MINIが好きで好きで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お友達になってください、よろしくです。
29 人のお友達がいます
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S Joecooper_P3256FSJoecooper_P3256FS
がいがんがいがん 白銀Mini白銀Mini
のり☆彡のり☆彡 なっつ.なっつ.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
小さいころからMINIに憧れていました。 念願のMINIを手に入れて夢のよう。 少しず ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.