• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

武史のブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

自作ロッドホルダーが良い感じです☆

自作ロッドホルダーが良い感じです☆先日エクシーガに装着した
プレオ用ピラーバーに、
固定用ストッパーに使えそうな物を
100均で購入~☆
これがメッチャGood♪(^^)d
で!!!
ストッパーと同じ色のゴム紐が、
うちの姫の机の上に置いてあったので、
こっそり拝借(笑)(^q^)
これまたメッチャGood♪(^^)d

ゴム紐をストッパーの上側に通してから、
バーに固定しまして
竿セット☆
後はゴム紐を竿の上に掛けつつ、バーの前方から回し、
ストッパーの出っ張りに引っ掛けて完了~♪
竿の末端は、
リアの上部に滑り止めのスポンジを張り、
テコの原理で引っ掛けてあるだけですが、
意外としっかり固定出来て、大満足~☆

ちなみに、
この状態で山道ブイブイ走りましたが、
全然平気でしたよ~♪

安く、理想通りの仕上がりに、
自己満足全開な今日この頃です☆
Posted at 2017/05/25 20:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り♪ | 日記
2017年05月03日 イイね!

若とメバリング☆

若とメバリング☆行って来ましたメバリング☆
釣り仲間2人と若との4人で
(^-^)/

まさかの‼
若が一番大きいの釣る(笑)(^q^)
数も俺より釣る(爆)(^q^)

他の2人もスゲー釣る((((;゜Д゜)))

最初全然釣れなかった俺…
本当にボウズじゃなくて良かった~♪
(*´∀`)

良いサイズの気持ちいい引きが
たまらんかったッス!!!v(^o^)

短時間だったけど、スゲー楽しかった☆

ということで、
今からの仕事が頑張れそうだ!?
いや…眠いけど頑張ろう…(^^;
Posted at 2017/05/03 06:41:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り♪ | 日記
2017年04月29日 イイね!

釣りには行ってます(笑)(^q^)

釣りには行ってます(笑)(^q^)すごーく久々にみんカラしてる、
今日この頃~(^^;

そうそう、釣りには行ってますよ~☆

今年は数は釣れていないですが、
サイズはまぁまぁ良いかなぁ~♪
ティップランばかりですが、キロアップ連発中~☆



そろそろ、陸っぱりで良いサイズあげたいなぁ~♪
って思う、今日この頃です☆

Posted at 2017/04/29 22:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り♪ | 日記
2017年04月27日 イイね!

ノーマル化計画

ノーマル化計画ご無沙汰してます…

プレオの調子が悪くて…

ノーマル化しようと…


そんなところです(-_-;)


ちなみに、プレオのピラーバー
エクシーガにピッタリだった(笑)(^q^)
視界も確保、竿も積めちゃう☆

ちょっと嬉しいなぁ~♪ってね
Posted at 2017/04/27 17:00:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | プレオ | 日記
2016年08月09日 イイね!

放置してしまう みんカラ。。。

お久しぶりです。。。

基本スマホでみんカラしてましたが、
ここのところ、
みんカラ開くたびに、
ウイルス警告に見せかけた!?広告!?の罠
のせいで、
まともに閲覧も出来ない状態。。。

そりゃあ放置決定ですよ。。。

たまたまPCで開いたので、
その旨を一応書いておこうかと。。。

そんな近況報告です。。。
Posted at 2016/08/09 21:41:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自作ロッドホルダーが良い感じです☆ http://cvw.jp/b/290701/39827799/
何シテル?   05/25 20:07
タイヤの付いたものが好きです。よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

プレオ乗りのみなさん☆
エクシーガ乗りのみなさん☆
共感できる方も☆

みなさんヨロシクです!!!
120 人のお友達がいます
如月睦樹如月睦樹 * CORAZON RSCORAZON RS *
ひさみきひさみき * たま@あざらしたま@あざらし *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * 獅子丸モンモ獅子丸モンモ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
一応ファミリーカーです。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
妻からのサプライズ誕生日プレゼント♪ 300台限定の ☆tuned by STI☆ そ ...
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
レプソルカラーが最高ッス♪ 大事に乗っていきたいと思います☆
日産 セドリック 日産 セドリック
シンプル&エレガントがテーマでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.