• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

今日は夫婦で洗車♪

今日は、久しぶりに妻も一緒のお休み♪

保育園のお迎えが、今日はお昼頃という事もあり、二人でお出かけする程の時間が無かったので。。。

たまには二人で洗車しようぜぃ!!!

という事で、プレオ&エクSTIの洗車をしましたよ~☆

午前中は風もあまりなく、ポカポカした中で洗車ができ、車も気持ちもスッキリして、清々しい今日この頃~!?の筈なんですが。。。

1つだけブルーな事が。。。

エクSTIのフロントバンパーに小さいですが二箇所に目立つ擦り傷が。。。(涙)
駐車してある所で、多分何かが当たったんだと思いますが。。。

妻の実家に無理言ってエクSTIを置かせて貰っている立場なので、何も言えないっス。。。
という事で、妻と検討した結果。。。

見えなかったことに。。。(爆)

っていうか、傷が見えなくなった!?と一生懸命自分に暗示をかけている、今日この頃~♪(笑)
ブログ一覧 | プレオ&エクシーガ | 日記
Posted at 2010/04/09 00:08:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:38:48
おはようございます。
傷を見つけちゃうとショックですよね。

>見えなかったことに。。。

ウチもよく使ってますよ(苦笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:47:40
ど~もです☆
本当、ショックですよね~!!!

まぁでも、見えないので♪(笑)
2010/04/09 09:54:43
うちのも屋根にキズがあります。。

自分の身長では見えにくいので、
同じく見なかったことにしてます(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:33
一緒ですね~!!!

見なかったことにするのが一番!?(笑)
なんてね♪
2010/04/09 13:24:48
嫁に洗車を手伝ってもらったことないです(^^ゞ

擦り傷…コンパウンドで消えるといいですね。

ウチのは飛び石等で傷だらけです(>_<)
最初は気にしていましたが今では…
また増えてる(爆
コメントへの返答
2010/04/09 22:57:12
夫婦で洗車、いいですよ~♪
ぜひ誘ってみてくださいな☆

傷。。。(汗)
削れているので、コンパウンドではどうにも出来ませんでした。。。(涙)

お互い、傷は見えないことにしておきましょうね~♪(笑)
2010/04/09 22:24:42
洗車良いなぁヽ(´Д`;)ノ

うちのもついでにw

傷なんて見えないですよ?

ってバンパーこかした時に暗示かけましたw
コメントへの返答
2010/04/09 23:05:41
洗車オフでもします?

傷は見えないことにしておくのが一番だよね~☆
2010/04/10 01:09:51
私も洗車していてリアにキズを発見してショックでした(泣)
しかし嫁がワックスでなんとか誤魔化してくれました。
ありがたい!しかし次の週は嫁の車の洗車(私ひとりで・・・)

コメントへの返答
2010/04/11 23:30:38
ワックスで誤魔化せてよかったですね♪

うちは。。。(大汗)

うらやましいっす!!!

頑張って洗車してあげてくださいね~(笑)
2010/04/10 01:17:36
嫁の車なんて洗ったことないですよ(爆)

擦り傷、、、。
うちは子供由来の擦り傷が絶えませんTT

∑(*゚д゚*)ハッ!!まさか石で、、、。

怒る気にもなれません(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 23:48:57
どーもです☆
うちの家族内での車部門の担当は僕ですから、どちらも頑張って洗車です♪

子供由来の傷。。。家も同じくです!!(汗)
うちのプレオは、子供達によって、サイドステップが脱落しかけていたり!?(爆)
エアロの補修していたら、横でお手伝いと言って、水研ぎペーパーで補修と全然関係ないボディーをこすってくれましたよ~(超~爆)

エクSTIもそのうち。。。(大汗)
まぁでも、お互いこればっかりはしょうがないですよね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自作ロッドホルダーが良い感じです☆ http://cvw.jp/b/290701/39827799/
何シテル?   05/25 20:07
タイヤの付いたものが好きです。よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

プレオ乗りのみなさん☆
エクシーガ乗りのみなさん☆
共感できる方も☆

みなさんヨロシクです!!!
120 人のお友達がいます
CORAZON RSCORAZON RS * ひさみきひさみき *
たま@あざらしたま@あざらし * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
如月睦樹如月睦樹 * 獅子丸モンモ獅子丸モンモ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
一応ファミリーカーです。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
妻からのサプライズ誕生日プレゼント♪ 300台限定の ☆tuned by STI☆ そ ...
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
レプソルカラーが最高ッス♪ 大事に乗っていきたいと思います☆
日産 セドリック 日産 セドリック
シンプル&エレガントがテーマでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.