• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大黒定例会&キリ番♪

大黒定例会&キリ番♪ 勤務のシフトが変わって土曜日が早く上がれる様になったので、何ヶ月か振りに行けそう♪
がっ…21時には着くと余裕でいたら、すでに閉鎖の文字が(-.-;)
とりあえず、行ってみるもやはり入れず…
いくらなんでも早過ぎるでしょ?(>_<)
もしかして、『雨男』ならぬ『閉鎖男』かと思ってしまいました…(汗)
お兄ちゃんやわんこちゃんから連絡もらって、皆さんが移動しているとの情報をいただき、久しぶりにお会いできて楽しい一時を過ごせました(^o^)v

今日は朝から夏タイヤへ交換♪
気持ちよく走れる様になりました(^o^)v

タイヤ交換後にドライブ♪
久しぶりにハイカムまで入れてしまいましたf^_^;
帰り道に8万㌔に到達♪
信号待ちでゲットできました(^o^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:33:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:43:12
キリ番ゲットおめでとうございますヾ(^∀^)ノ゙

スノボの時の写真ありがとうございました♪

今度こそカメラ持って行くんで都合が合えば大黒いらしてくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:19
ありがとうございます♪

当分の間は、早く上がれると思うので大黒に行けそうです(^o^)v

カメラ持ってきて下さいネ~
2010/03/21 21:10:59
8万㌔ですか!
まだまだ行けますね(^-^)b

アクアライン通行止めで辿り着けませんでした(T-T)
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:55
まだまだ行きますよ~(^^)

今回の通行止めは長かったですね…(^^;

大黒の閉鎖の早さもビックリでした(><)
2010/03/21 23:10:19
お疲れ様でした。
久々にお会いできてよかったです。

帰りははぐれちゃってごめんなさい。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:19:41
定例会はどれくらい振りだったでしょうか?
とりあえず、年明け初でしたねf^_^;

帰り道は…信号の短さにビックリでした(笑)
2010/03/21 23:21:27
お疲れ様でした~♪

キリ番までゲットしたんですね!
おめでとうございます♪

またよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:55
お疲れ様でした♪

大黒には間に合いませんでしたが、皆さんにお会いできて楽しい一時を過ごせました(^o^)v

またの機会もよろしくお願いします~(^o^)v
2010/03/22 00:00:06
お疲れ様でした♪
ナイスゲッチュ(*^▽^)/★*☆♪

そのジンクスをブチ破ってやりましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
またマッタリしましょ♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:19:48
お疲れさまでした♪

『閉鎖男』いつ返上できるかな…??(^^;
2010/03/22 00:14:24
お疲れさまでした。
とっても久々な感じでしたね。

来月こそは大黒で!
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 09:25:19
お疲れさまでした。

お久し振りでした…(^^;

なかなか大黒に間に合いませんね~

次回は大黒で(笑)
2010/03/22 00:16:05
お疲れ様でした!!
元気そうで♪
おさむさんと会うと癒されます!
恋愛のすきとかではないッスよ??
コメントへの返答
2010/03/22 09:28:17
お疲れさまでした♪

いつもボーっとしているからかな??(^^;

今度は大黒に間に合うと良いなっ
2010/03/22 13:30:20
お疲れ様でした!!

合流出来て良かったです(^-^)
久しぶりに会えたし~!!

来月は大黒でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:32:18
お疲れ様でした♪

皆さんに久しぶりにお会いできて楽しい一時でした(^o^)v

今度こそ大黒で~(笑)
2010/03/22 14:26:01
お疲れ様でした。
キリ番GETおめでとうごさいます。

しかし、大師駅で目撃されていたとは・・・。
悪いこともできないな~(≧艸≦)♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:38:59
お疲れ様でした♪

ありがとうございます♪

バスから見えた時はビックリしました(笑)

いつ誰に見られているか解らないですね~(^_^;)
2010/03/22 15:37:04
やりましたねぇ~ウッシッシ指でOK

うち気づかずに通り過ぎてました冷や汗


写真ありがとうです黒ハート

あとでじっくり見ます黒ハート

お疲れさまでしたうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 20:44:52
直前に気付いて、待ち構えていました(笑)

ぎりぎり信号で止まったのでゲットできました(^o^)v

また、スキー行きたいネ(^o^)v
2010/03/22 20:43:19
先日はお疲れ様でした♪

おさむさんって毎回参加されてるのかと思ってましたが
そうでもなかったんですね(笑)
オイラも約2年ぶりの大黒、やっぱり入れてもらえませんでした~((+_+))

また次回、どこかでゆっくりお話させてくださいね~☆
コメントへの返答
2010/03/22 20:52:33
遠いところお疲れ様でした♪
大黒は近いのですが、先月までは土曜の勤務が22時近くまでだったので、行っても閉鎖になっている事が多くて…f^_^;
次の機会はゆっくりお話ししましょう(^o^)v
2010/03/23 00:27:52
お疲れ様でした!
大黒閉鎖、早すぎですよね・・・。
自分も間に合いませんでした・・・。
後半は相席できて楽しかったです♪

もう8万キロ行ってるんですね!
同じ年式の自分はまだ6万キロです。

来年はたっぶり乗らないと!
コメントへの返答
2010/03/23 05:41:21
8時台で入れないとは…(>_<)

来年はたくさん乗りましょうネ~(^o^)v
2010/03/23 06:46:53
お疲れ様でした。

行きのまったりランデブー楽しかったです♪

自分は8万キロを取り逃がしました(/_;)

また宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/23 08:29:01
お疲れ様でした♪

まったりランデブーも良いですね~♪

大黒閉鎖であきらめていたのに、楽しい一時を過ごせました(^o^)v
2010/03/23 12:16:14
お疲れ様でした♪

久々な大黒で~って閉鎖、かなり落ち込みますね(泣)

でも別の場所でみんなでワイワイできて良かったっすね♪

写真ありがとでしたヽ(≧▽≦)/また遊びましょう(^^)/
コメントへの返答
2010/03/23 20:52:33
お疲れさまでした♪

久々の大黒は~入れなかったです(--;

皆さんと合流できて楽しく過ごせました(^^)

また遊びましょう♪
2010/03/23 23:11:44
お疲れ様でした♪

今回はお会いできませんでしたが、またひょっこり行きますんでその時には宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2010/03/24 05:56:57
遠路お疲れ様でした♪

なかなか間に合いませんが…f^_^;また来て下さいネ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@紅の翼 お疲れ様でした(^^)」
何シテル?   10/15 17:40
温泉やスキーに行くために燃費の良い車ばかりを乗り継いできましたが、時代の流れによってディーゼルを諦めざるをえなくなり、思いっきり趣味に振った車にしてしまいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 20:59:56
世の中、上には上が......(ФωФ)じぃ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 11:54:58
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 19:21:16

お友達

車を通じた仲間が欲しいです~
127 人のお友達がいます
イーストコーストの風景イーストコーストの風景 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
cody.fieldercody.fielder * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
パフ パフパフ パフ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自然とカローラ系ばかり乗り継いでおります。 比較的長距離のドライブが好きなので、ずっとM ...
ホンダ MVX250F ホンダ MVX250F
84年式です。 デイトナのセパハンに二型VTインテグラのダブルディスクのブレーキが入れて ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
リトラのカロⅡのMT、一番思い出の詰まった車でした。 63年型リトラ SR 5MT
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
99年式のカロゴン、2200CCのディーゼルMTでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.