• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

建設中

建設中 天気が良いので海沿いをのんびりドライブしてきました♪
鎌倉の由比ヶ浜では海の家の建設があちこちで始まっていました。
もうすぐ夏なんですネ~f^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 15:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:24:51
今年こそは由比ヶ浜でドラゴンアイスを食べょ♪
夏の本格的到来が待ちきれない∵ゞ(≧ε≦; )♪

○おさむ○サンはブーメランパンツですか?
コメントへの返答
2008/06/16 20:15:13
今日なんかも泳ぎたくなる陽気でしたね♪

ブーメランはもうムリです~(笑)
2008/06/16 16:59:26
海の家ッスね♪ もう来週には夏が控えてますね!
夏は海へ海水浴にジャンジャン行きたいです!
もちろんF.O.L皆で海水浴もいいですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:17:18
海水浴も行きたいですね♪
水中に潜れるカメラも有るので、磯や魚の写真を撮るのも楽しいですョ♪

大勢での海水浴も楽しそうですね(^^)
2008/06/16 18:39:10
海の家の設置が始まると、いよいよ夏が来るんだなぁ~って実感しますね。

むかーし、海の家でバイトしてました。
思ったほど、いい経験は・・・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:22:40
いよいよ夏が近いって雰囲気になってきました♪

良いですね~♪
海の家でのバイトは憧れましたが、その頃は今より20kgほど太っていたのと、泳ぎに自信が無かったので…(^^;
2008/06/16 21:16:56
海行く時はあまり混んでない猿島がほとんどですけど、今年は由比ガ浜にも行こうかなって思ってます♪
海の家がある方が夏!って感じですし☆
コメントへの返答
2008/06/16 21:23:54
猿島も水もきれいで楽しいですネ。
BBQしながら、潜ってシッタカ獲ってきてお汁を作ります(^^)
高校が鎌倉だったので、由比ガ浜は学校帰りによく行きました♪
(男子校でしたが…(^^:)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関東のタクシーは態度も悪くて、運転も荒い(下手)のが多いですね。人の命預かって生活している意識が欠けていますね。」
何シテル?   08/13 22:16
温泉やスキーに行くために燃費の良い車ばかりを乗り継いできましたが、時代の流れによってディーゼルを諦めざるをえなくなり、思いっきり趣味に振った車にしてしまいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 20:59:56
世の中、上には上が......(ФωФ)じぃ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 11:54:58
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 19:21:16

お友達

車を通じた仲間が欲しいです~
124 人のお友達がいます
ふとっちょ。ふとっちょ。 * 七面鳥70七面鳥70 *
まーたまーた * カトモカトモ *
Watarun.Watarun. * リース7号車リース7号車 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自然とカローラ系ばかり乗り継いでおります。 比較的長距離のドライブが好きなので、ずっとM ...
ホンダ MVX250F ホンダ MVX250F
84年式です。 デイトナのセパハンに二型VTインテグラのダブルディスクのブレーキが入れて ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
リトラのカロⅡのMT、一番思い出の詰まった車でした。 63年型リトラ SR 5MT
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
99年式のカロゴン、2200CCのディーゼルMTでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.