• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

暑かったですね~

暑かったですね~ 今日は暑かったので、酒水の滝まで涼を求めて行ってきましたが、落石の為立ち入り禁止で遠くから眺めてきました…(^^;

遠すぎて滝の写真はイマイチでしたので、代わりにこんなのを撮ってみました。
スローシャッターにしたのでちとブレていますが、少しは涼しげにみえるでしょうか?(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:37:46
涼しげですね!
画面を通してマイナスイオンを感じます♪

自分は未だに1回もエアコンを入れてません。(家も車も)
仕事中は長袖でトラックも窓を開けてます。


コメントへの返答
2008/06/16 21:15:49
ありがとうございます♪

私もまだエアコンは入れていません。
渋滞しなければ風も気持ち良いですね。
2008/06/16 20:40:04
こんな雄大な景色を、ケータイの小さい画面から見ている自分に、ふと気付きます(帰宅途中なので)…


こういうのを見聞きすると、ドライブ行きたくなりますね。
コメントへの返答
2008/06/16 21:17:32
休みしか車に乗れないので、日常から離れた方向に向かってしまいます。

この後は温泉に入ってのんびりしてきました♪
2008/06/16 20:55:27
おお~清流だぁ
気持ち快適な気分です。
ソーメン食べたいなぁ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:19:07
湧き水でコーヒー沸かしたり、流しソーメンもしたいですネ♪
滝の近くは涼しくて気持ち良かったです(^^)
2008/06/16 22:21:54
おお!
なんか写真家の写真みたいだ。(何

十分涼しい気分になりましたよ♪(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:43
手持ちだったのでちとブレてしまいました(^^;
三脚持ってリベンジです。
2008/06/16 22:23:44
水煙みたいで涼しそうな絵が撮れましたね♪
川遊びしたいデス彡

もちろん○おさむ○サンはブーメランでっ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:31
海も良いですが、川遊びも楽しいですね♪

ブーメラン着用できるほど良い体していないので~(笑)
2008/06/16 22:37:36
梅雨も一休みでしょうか。
晴れると暑いですね。

清涼感、味わえます~♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:25
梅雨はどこへ?って陽気でしたね。
風は心地良いのですが止まると暑くて…(^^;

今度はNDフィルターと三脚持って、もっと流れる感じをしっかり撮れる様にしたいです(^^;
2008/06/16 22:42:45
なんとも涼しげな写真ですね♪ (^◇^)

エアコン大好きな私は
すでにガンガンの冷え冷えです(^_^;)
家でも車でも。
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:48
この辺りはずいぶん涼しく感じる事ができました♪

電車も職場も冷え冷えなので、普段はエアコンナシで過ごしています。
帰ると冷え切っています(^^;
2008/06/16 22:51:17
こんばんわ!

涼しそうですね~
こういう景色を見ると気分転換しに行きたくなりますね~^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:29
こんばんは☆

今日は暑かったので、滝が見たくなりました♪
水の音と鳥の声ですっかり気分転換できました(^^)
2008/06/17 01:07:38
こんばんわ。

まだ本格的に暑くはないけど、もう扇風機と窓は開いています、なのでこれを見ると涼しくなりますね~(^^)、これで何秒くらいなんでしょう?
コメントへの返答
2008/06/17 21:25:56
こんばんは。

扇風機はもう活躍しています。
この辺りはずいぶん涼しく感じました♪

これで1秒です。
次回は三脚持って行きます~
2008/06/17 01:22:17
山の中のこうゆう小ささ清流は
何か涼しさを感じますね♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:31:44
この辺りだけずいぶん涼しく感じられました♪
水も冷たくきれいで気持ち良かったです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆなっぴ なかなかキレイでした。(^^)」
何シテル?   11/19 21:33
温泉やスキーに行くために燃費の良い車ばかりを乗り継いできましたが、時代の流れによってディーゼルを諦めざるをえなくなり、思いっきり趣味に振った車にしてしまいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 20:59:56
世の中、上には上が......(ФωФ)じぃ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 11:54:58
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 19:21:16

お友達

車を通じた仲間が欲しいです~
127 人のお友達がいます
パフ パフパフ パフ * ここいしここいし *
GJr.GJr. * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
カトモカトモ * Hobo&#39;sHobo's *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自然とカローラ系ばかり乗り継いでおります。 比較的長距離のドライブが好きなので、ずっとM ...
ホンダ MVX250F ホンダ MVX250F
84年式です。 デイトナのセパハンに二型VTインテグラのダブルディスクのブレーキが入れて ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
リトラのカロⅡのMT、一番思い出の詰まった車でした。 63年型リトラ SR 5MT
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
99年式のカロゴン、2200CCのディーゼルMTでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.