車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 19:41 
パークウェイでしたっけ?高いけど、紅葉は良いですね~(^^)
 11/21 07:39 
道中まだ紅葉早いかな?と思いましたが、パークウェイはいい感じでした♪
11/20 13:22 
おや?関西へ引っ越し?
 11/20 18:38 
@○おさむ○さん、関西行きたいですが違いますw交通系電子マネーの引っ越しですよ(笑
11/19 19:29 
15歳になってやっとですよ~(^^)
11/19 19:12 
膝の上でイビキをかくすすむクン(笑)
 11/19 19:19 
お膝湯たんぽ、いいですね〜♪ ウチの猫はまだしてくれません。@○おさむ○
 11/19 19:29 
15歳になってやっとですよ~(^^)
11/19 10:36 
あらら…こちらもどしゃ降りでした。
11/18 20:05 
関西ではまだまだどこでも喫煙出来ますが、関東では難しいですね。(^^ゞ
 11/18 20:54 
@○おさむ○ さん、特に神奈川県、その中でも横浜が一番ひどいです。土日のファミレスは殆ど喫煙しながら食事出来ません(泣)
11/18 14:10 
京阪の京橋には京急の広告が有りいつも懐かしく眺めていた。今度は京急の品川駅に京阪の広告が有る…これまた懐かしく感じます。
11/16 19:08 
18歳くらい下の後輩君…時期は違うけど、私が小さい頃住んでいたサイタマの街に住んでいた事が有ったって(笑)地元ネタで盛り上がりました~(^^)
11/15 08:45 
ハロウィンの直後から入れ替えていましたね。いくらなんでも早すぎだよね(^^ゞ
 11/15 08:54 
いやいや、あとが控えてますから(*´-`)正月用品ってヤツが(笑)@○おさむ○ さん
11/14 20:22 
早くもクリスマス商戦
 11/14 22:37 
@○おさむ○
ハロウィンの数日前からちょこちょこ入れ替えたましたからね(^_^;)
早いですよね…
 11/15 08:45 
ハロウィンの直後から入れ替えていましたね。いくらなんでも早すぎだよね(^^ゞ
11/14 08:42 
電車もいつもより混んでいますね~
 11/14 20:48 
@○おさむ○ さん、神奈川でもでしたか(汗)帰りもモチロン渋滞しました(泣)
11/13 21:04 
当時のカセット使えるの?
 11/13 21:13 
使えません。
30のゲームが内蔵されてます。
しかも本体が小さいです。@○おさむ○ さん
11/13 20:11 
大阪の公園にもたくさんいました。泳いで鯉の餌を横取りしていましたよ。(笑)
11/12 22:29 
帰宅しました。お疲れ様でした。(^^)
 11/13 00:29 
@○おさむ○ お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m
 11/13 00:37 
お疲れ様でしたm(__)m
またお会いしましょう!!@○おさむ○ さん
 11/13 02:35 
@○おさむ○ さんお疲れ様でした。またお会いしましょう(о´∀`о)
11/12 15:47 
今日はどこまで?
11/07 08:07 
これで一安心ですね。(^^)
11/03 19:39 
カメラ屋さんも仕事でした~。
10/31 21:48 
@ゲジマユゲ おめでとうございます(^^)
 10/31 21:51 
@○おさむ○ さん。
ありがとうございますっ(*^^*)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
10/31 21:47 
@○おさむ○ こっち戻ったら、かなり走行距離が減りました(^_^;)
10/31 16:40 
キリ番ゲット♪だけど、エンジンチェックランプ点灯…
 10/31 21:34 
@○おさむ○ さん、私の3倍以上(^^;
 10/31 21:47 
@○おさむ○ こっち戻ったら、かなり走行距離が減りました(^_^;)
プロフィール
「パークウェイでしたっけ?高いけど、紅葉は良いですね~(^^)」
何シテル?   11/20 19:41
温泉やスキーに行くために燃費の良い車ばかりを乗り継いできましたが、時代の流れによってディーゼルを諦めざるをえなくなり、思いっきり趣味に振った車にしてしまいま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 20:59:56
世の中、上には上が......(ФωФ)じぃ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 11:54:58
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 19:21:16
お友達
車を通じた仲間が欲しいです~
120 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 Hobo'sHobo's *
リース7号車リース7号車 * カトモカトモ *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 パフ パフパフ パフ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自然とカローラ系ばかり乗り継いでおります。 比較的長距離のドライブが好きなので、ずっとM ...
ホンダ MVX250F ホンダ MVX250F
84年式です。 デイトナのセパハンに二型VTインテグラのダブルディスクのブレーキが入れて ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
リトラのカロⅡのMT、一番思い出の詰まった車でした。 63年型リトラ SR 5MT
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
99年式のカロゴン、2200CCのディーゼルMTでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.