」mami☆あくせらのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」mami☆あくせらのブログ | 大好きな  スイーツ  と・・・  - みんカラ" /> 」mami☆あくせらのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ふわっふわのチーズケーキ目がハート

ふわっふわのチーズケーキ この週末は、ゆっくり過ごしました家

香港のことはまだまだいっぱいありますが、、、
このままだと、長野のことを書けそうにありません冷や汗

なので、今日は香港のことはお休みウッシッシ


香港から戻って、すぐに長野へ新幹線
おじさまも一緒ですわーい(嬉しい顔)

今回、両方の実家に買ったお土産るんるん

銀のぶどうのチーズケーキ「かご盛り 白らら」にしました手(チョキ)

泡立てたような感じの、超ふわっふわです目がハート
広げたところを見ると、あまりおいしそうに見えないかもしれませんがあっかんべー

おいしいですよ~うまい!
おすすめですグッド(上向き矢印)


相方が、ちょっと設定しました
ほとんどの方には関係ないことなのですが、、、お騒がせしてごめんなさいm(__)m
ブログ一覧 |  スイーツ・お菓子 のこと | 日記
Posted at 2011/08/28 21:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

台風21号
革茶屋さん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:53:13
Mamiさん、こんばんは。

これは、初めて知りました(^^)
さっそくメモさせていただきます。
コメントへの返答
2011/08/29 21:37:30
こんばんはるんるん

残念ながら通販の対象外のようですので、ぜひこちらでどうぞウィンク
2011/08/29 08:23:35
美味しそうじゃんるんるんわーい(嬉しい顔)食べてみたいなぁ~グッド(上向き矢印)うれしい顔ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 21:38:18
すご~くおいしいですうまい!
ふわっふわでするんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コスプレるんるん

ハロウィンが近づいてきたので。。。
前にアップ済みです」
何シテル?   10/11 10:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 卒業宣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お誘いいただくのはありがたいのですが、イイね!、コメント等のやり取り後にお願いします

突然お誘いいただいても、困ってしまいます


(卒業宣言の時に消してしまいましたので、改めて。。。)
34 人のお友達がいます
☆ぐっさん☆SiR☆ぐっさん☆SiR * ロイマコロイマコ *
鉄仮面鉄仮面 * hiya@信州hiya@信州
てぃが~てぃが~ Hirot@nHirot@n

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.