• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月04日

車(セダン)羽生PAるんるん  Pasar羽生 & 鬼平江戸処

立春ですが、、、
雪が降りましたね雪

すご~く暖かかった日の後なので、体調をくずしそうですふらふら



日曜日にお出かけして、久しぶりに高速の運転をしました冷や汗

遠くへ行く時は、ずっと相方の運転車(セダン)
近くしか運転していなかったので、最初はちょっと怖かったですもうやだ~(悲しい顔)

一番左の車線メインで、時々真ん中へ、、、
追い越し車線は走りませんでした冷や汗2


東北道方面へ行ったときのお楽しみ、羽生PA

下りは、Pasar羽生という名前で、2009年?にリニューアル
いろいろなお店が入っていますが、一番のお気に入りは

ずんだ茶寮Cafeうれしい顔



そこで、「ずんだ餅ぷち」を買うのがお約束あっかんべー



何度かアップしていますが、おいしいですね~うまい!


その後は、スタバへ行くのもお約束でするんるん




上りは、昨年末にリニューアルオープンしましたね
鬼平江戸処



鬼平犯科帳って、よく知らないのですが、、、
そのイメージで、江戸の街を再現したみたいです

コンセプトは「温故知新」だそうです

詳しくは、関連情報をごらんくださいウッシッシ



暖かくなったら、いろいろお出かけしたいのですが、、、

春は花粉のシーズンでもありますねがまん顔


ブログ一覧 |  お出かけ のこと | 日記
Posted at 2014/02/04 21:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

セルシオ日記【第59回】今では見か ...
とも ucf31さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年2月4日 21:47
おお、ずんだ!!

震災前に仙台行ったときにずんだ餅とソフト食べて凄く感動したの思い出した!!

福島行ってて、東北道で仙台まで100キロ見て思わず行こうかと思っちゃった(笑)
コメントへの返答
2014年2月4日 22:13
ずんだはおいしいですね~うれしい顔

仙台へ行って、ずんだと牛タンをおなかいっぱい食べたいですあっかんべー

福島も行きたいですグッド(上向き矢印)
相方のお友達のところへ行こうかなるんるん


今シーズンは滑れないと思います冷や汗2
2014年2月4日 23:07
こんばんは。
冷えてきましたね、明日は関東でも積雪&凍結の恐れとか・・・
お体に、気を付けてください。

元日に東北道の菅生SAで、ずんだソフトを食べましたよ~♪
仙台の、牛タンも良いですね。
コメントへの返答
2014年2月6日 20:39
こんばんはるんるん
昨日、今日と底冷えっていうくらいの寒さですふらふら

ありがとうございますウィンク

ずんだソフトexclamation いいですね~
この売店に、ずんだ白玉パフェがあるので、次回食べてみますうれしい顔
2014年2月5日 8:45
節分の日は松本でも17℃(^^)
昨日立春は2℃(><)

春かと思えば、冬に逆戻り(??)

もうしばらく冬眠かなぁf^^;
コメントへの返答
2014年2月6日 20:40
昨日、今日とすご~く寒いですがまん顔

こんなに気温差があると、体調を崩してしまいそうですもうやだ~(悲しい顔)

春はまだ先ですね冷や汗

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation