」mami☆あくせらのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」mami☆あくせらのブログ | 大好きな  スイーツ  と・・・  - みんカラ" /> 」mami☆あくせらのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

コスプレ??あっかんべー

明日は大雪の予報です雪雪
20cm???

こちらでは、数センチの積雪で交通がマヒしてしまうのに。。。もうやだ~(悲しい顔)

そんな中、相方は出勤予定ですがまん顔
状況によってはお休み??




プロフィール画像、またまた替えてみましたウィンク

これで、ピグのコスプレ?も7回目るんるん

こんな感じのシンプルなピグが、、、




ハロウィン・バージョンから始まって、、、













今日替えたバージョンまで。。。




ピグライフをやられている方はお分かりかと思いますが、、、
このコスプレ?は、けっこう大変だったりしますウッシッシ



髪型などは変えていません冷や汗


今の実際の髪型はショートですウィンク

ブログ一覧 |  ピグ のこと | 日記
Posted at 2014/02/07 21:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

9月20日の塩分補給「セレブリティ ...
gogo28@永遠の25歳さん

ケッタのタイヤが・・・
はぜ釣り名人さん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

美味い味 338
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:11:33
ピグも色々と楽しめるんですね?
何年かっ前に登録しましたが、ほったらかしですf(^^;
今度、僕も、コスプレしてみようかなぁ(^^
コメントへの返答
2014/02/07 21:20:13
楽しめるのですが、、、
その時のイベントのコンプリートはけっこう大変ですふらふら

わたしはピグライフしかやっていないので他はわかりませんが、ぜひお試しくださいウィンク
2014/02/07 21:26:13
よくわからないけど・・・・・・・

色々コスプレで楽しめるんだね!!

実際に滑りに行ってみたーーーい(笑)もちろん相方さんもいっしょに!!
コメントへの返答
2014/02/07 21:40:39
やられていない方に、分かりやすい説明をするならば、、、
お庭造りのゲームで、定期的に出てくるイベントをクリアしていくと、ピグの着せ替えができますウィンク
コンプリートは大変です冷や汗

ピグは美化されているので、ガッカリされると思いますよあっかんべー
ボードは自信ありませんが、スキーなら。。。手(チョキ)
2014/02/18 04:22:43
全然Piggいじってないやw
コメントへの返答
2014/02/18 19:21:25
ブログだけだったら、ピグはそのままですね冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コスプレるんるん

なんとなく秋っぽい感じにしてみました
(以前にアップ済みです)」
何シテル?   09/04 16:06
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 卒業宣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.