• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ナッティバーるんるん

おいしいいただきものが増えてきましたるんるん

どれからアップしようか考えて、、、
ロイズから。。。ウィンク


ナッティバー チョコレート目がハート



ロイズは美味しいものが多いですね

ずっと前にアップした、ポテトチップ チョコレートとか。。。




お楽しみは後で、、、
ということで、しまってありますウッシッシ

食べ始めると止まらなくなりそうあっかんべー
ブログ一覧 |  おいしい いただきもの のこと | 日記
Posted at 2014/07/18 21:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:16:56
ロイズのチョコレート美味しいですよね。(^^)

生チョコも良いけど、ポテトチップチョコレートは更に良いですね~♪
食べ始めると止まらなくなるのが、ちょっと危険な感じです。(^^;
コメントへの返答
2014/07/21 21:44:12
美味しいですね~ウィンク

生チョコはしばらく食べていません冷や汗
すご~~く食べたくなってきましたあっかんべー

ポテトチップスチョコは、間違いなく止まらなくなりそうですうれしい顔
2014/07/18 23:51:05
こんばんわ お邪魔します。


だですってば(涙

食べたくなるからっ(切実




コメントへの返答
2014/07/21 21:45:04
こんばんはるんるん

わたしも、写真を見るたびに食べたくなってしまいますあっかんべー

↑のコメントで、生チョコも。。。冷や汗
2014/07/19 20:34:56
おーーー
ポテトチョコですねー(^o^)
あましょっぱいのが堪らなくいいんですよねー♪
これ、あと引いちゃいますね。
僕は、2箱いけちゃいますf(^^;
コメントへの返答
2014/07/21 21:46:26
今回のメインはナッティバーですが。。。冷や汗

ポテトチップスチョコは、食べ始めたら止まらないと思いますが、、、
2箱は無理かも。。。あっかんべー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィール写真を、昔の写真に替えてみましたるんるん
期間限定ですウィンク
何シテル?   12/12 08:59
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 卒業宣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お誘いいただくのはありがたいのですが、イイね!、コメント等のやり取り後にお願いします

突然お誘いいただいても、困ってしまいます


(卒業宣言の時に消してしまいましたので、改めて。。。)
35 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * まるよしまるよし
ゆ~Gゆ~G スプライススプライス
アイスメロンアイスメロン ☆ぐっさん☆SiR☆ぐっさん☆SiR

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる