-14」mami☆あくせらのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />  -14」mami☆あくせらのブログ | 大好きな  スイーツ  と・・・  - みんカラ" />  -14」mami☆あくせらのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

コスプレるんるん -14

今日は、暑さも少し控えめですが、、、
でも、暑いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日から長野へ行く予定でしたが、、、
一週間くらい前に、相方にお仕事がはいってしまい、予定を変更しました猫2


山梨のことを書こうと思ったのですが、、、
写真がいっぱいで、どうしようか悩んでいます冷や汗2


なので、簡単に書けることを先に。。。あっかんべー


プロフィール画像、替え忘れていましたブタ


前回の最後は、サーカス団員のワンピースるんるん




ハイビスカスのワンピースるんるん




先ほど替えた、ひまわりのセットアップるんるん




お盆明けに替える予定の、アイスクリームショップのワンピースるんるん
先行公開ウッシッシ





実は、別バージョンもありますうれしい顔
いろいろなところが違います






顔も、こちらがいいような気がしていますわーい(嬉しい顔)



お盆明けまで、お休みします猫2
もしかしたら、長野でアップするかも。。。
ブログ一覧 |  ピグ のこと | 日記
Posted at 2015/08/08 20:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ん〜〜次は!
きだいさん

これも痛車?
キョン@白苺さん

イオンモール今治新都市のイベント
ここちゃん0703さん

来たー。
巨峰サワーひとつさん

USJですよー
とっぽ^^さん

ワンピースnanacoカード
すばんぐらぁさん

この記事へのコメント

2015/08/10 08:57:28
ひまわりバージョンに一票ヾ(^v^)k長野も相当暑いけど、朝晩はエアコン無しでいけるから、そこば楽だねー
コメントへの返答
2015/08/19 16:39:30
お返事遅くなりました m(__)m
今日戻りました新幹線
確かに朝晩は涼しかったですウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コスプレるんるん

なんとなく秋っぽい感じにしてみました
(以前にアップ済みです)」
何シテル?   09/04 16:06
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 卒業宣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.