-10  上り < 下り」mami☆あくせらのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> -10  上り < 下り」mami☆あくせらのブログ | 大好きな  スイーツ  と・・・  - みんカラ" /> -10  上り < 下り」mami☆あくせらのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ソフト部るんるん-10  上り < 下り

まだゴールデンウィーク中ですが、、、
忙しい相方は仕事(休日出勤)だったりしますがまん顔


3~5日、長野に行っていました新幹線

お墓参り、親戚のお見舞い、などなどでバタバタの3日間でした冷や汗2


親戚の方のお見舞いに行った時に、行きも帰りも東部湯の丸SAに寄りました車(セダン)
父の車だと、楽でいいかもあっかんべー

目的は、、、



そう、長門牧場のソフトクリームを食べることウッシッシ
長野ICから乗ると、まだ休憩する距離ではないのですが。。。冷や汗



いいお天気だったので、テラス席で食べたのですが、、、
前のような感動がなく、ちょっと美味しい普通のソフト、っていう感じ猫2

あれ?季節の違いでミルクの味が違うのかな?って。。。



帰りにも寄りましたるんるん



日陰なので色が違って見えますが、、、

美味しい~~うまい!

そうそう、この味exclamation

Tomoも大喜びうれしい顔
ちゃんと違いが分かっています

こちらの方が「盛り」もいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

同じ「長門牧場」ブランドで、なぜ味が違うんでしょう?

上り線は他のミルクを使っているのでは?って疑っちゃいました

ブログ一覧 |  アイス・パフェ・ソフト のこと | 日記
Posted at 2016/05/07 15:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 17:27:18
こんにちは。

ココのトコ急に暑くなってきたので
ソフトの美味しい季節ですよね(^_^)/

上りと下りで味が違うって
どうゆう事なんでしょうね(;^ω^)
コメントへの返答
2016/05/07 21:21:46
こんばんはるんるん

この日は特に暑かったので、「絶好のソフト日和」でしたウィンク

わたし達の中では、上りは「怪しいんじゃない」っていうことになってますウッシッシ
2016/05/09 14:35:21
そうなの^^^^??

おいらも軽井沢アウトレットで長門ソフトたべたけど、やっぱり現地が一番美味しいと思う!!

食パンも現地で売ってるから付けて食べたら最高だよ~♪
コメントへの返答
2016/05/11 21:43:41
上りで食べた時に、少しがっかりしましたもうやだ~(悲しい顔)

やっぱり現地が一番なんでしょうねウィンク
Tomoに牧場を見せることも考えていたので、行ってみたいと思いますうれしい顔

パンも売っているんですねるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長野に滞在中です家

何シテル?   08/09 16:50
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 卒業宣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.