」mami☆あくせらのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」mami☆あくせらのブログ | 大好きな  スイーツ  と・・・  - みんカラ" /> 」mami☆あくせらのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

くらるんるん

Seriがおとなしくしていてくれたら、午前中は余裕ですわーい(嬉しい顔)


3回続けて食べ物系以外のことを書いたので、、、
今日は、わたしらしくあっかんべー


Tomoは、くら寿司がお気に入りになったみたいるんるん

長野でも、こちらでも。。。

なぜかと言うと、ビッくらポン!(ガチャ)ができるからウッシッシ

ご存じない方のために、HPのコピーを、、、

  お皿5枚で1回ゲーム!

  皿カウンターに皿5枚入れるたびに タッチ画面が自動でゲームに早変りするよ!
  ゲームがスタートして当たりが出るかわくわくドキドキ!
   「あたり」が出るとくら寿司オリジナルグッズが 入ったカプセルをプレゼント!

前にアップした、いなり寿司のストラップとか、
傷ばんそうこう、チョロQ?とか、いろいろ当たったことがあります手(チョキ)

この前は、

 


今回も当てる気満々?で行きましたウィンク

いっぱい食べて、、、

 

 

 

5回?やりましたが、全部ハズレげっそり

Tomoはガッカリがまん顔


そうそう、こんなものも食べました

 

 

担担麺どんぶり

相方の感想
 「まぁ、こんなもんだよね」
 「チャンと担担麺だけれど、街のヤツと比べちゃいけない」


前に、普通のラーメンだけではなくイベリコ豚丼やしゃりカレーも食べたので、、、
相方の好奇心は満たされた?

ブログ一覧 |  食べもの のこと ~ お寿司 | 日記
Posted at 2017/10/06 11:03:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

くら寿司で、ピカチュウ時計をゲット ...
た・て・いっさんさん

またしても金沢ドライブ
Shibuさん

年間 どのくらい回転寿司に行くのだ ...
エロサスケさん

牛丼食べに
ももジローさん

回転寿司で寿司を食べない(;^ω^)
m.c.M・Tさん

お寿司が食べたくて~!!
KitKatさん

この記事へのコメント

2017/10/06 14:21:32
くらは・・・・・・近く無く!!
もっぱら、すしろー!!

子供の心わしづかみだね♪
コメントへの返答
2017/10/07 10:41:07
普通は行きやすいところに行っちゃいますよねウィンク

どこへ行くかは子供の意見が通ることが多いと思うので、食べ物以外のことも大事かと。。。るんるん
2017/10/06 20:39:50
最近の回転屋さんは創作勝負ですね。

千葉にいた頃行っていた回転寿司のやまとがお気に入りです♪
年末は、わざわざそのために···(笑
コメントへの返答
2017/10/07 10:43:00
どこも美味しさや安さで差別化しづらくなってきていると思うので、アイディアが勝負?

やまとって、テレビで見た記憶が。。。ウィンク
千葉方面に行くときがあったら、探してみまするんるん
2017/10/07 12:06:04
うんうん、回転寿司のメニューの多さにはびっくりします♪

わたあめやソフトクリーム有る所も有りますもんね(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2017/10/10 15:53:17
いろいろありますねるんるん
どこも、お寿司以外で特色を出そうと。。。ウッシッシ

>わたあめやソフトクリーム

「かいおう」ですねウィンク
一度行ったっきりですので、また行こうと思いますうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コスプレるんるん

寒くなってきたので、冬っぽさを先取りしましたウィンク
何シテル?   11/14 11:35
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 卒業宣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お誘いいただくのはありがたいのですが、イイね!、コメント等のやり取り後にお願いします

突然お誘いいただいても、困ってしまいます


(卒業宣言の時に消してしまいましたので、改めて。。。)
35 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * まるよしまるよし *
てぃが~てぃが~ * no26.クロネコno26.クロネコ
☆ぐっさん☆SiR☆ぐっさん☆SiR スプライススプライス

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.