• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

小倉るんるん

久しぶりに、コメダに行きましたるんるん

シロノワールを食べたかったからなのですが。。。あっかんべー

メニューを見たら、小倉ノワールがあったので、迷うことなくオーダーウッシッシ

 

HPによると、、、

  温かいロイヤルの中に小倉あんをたっぷりと塗り、冷たいソフトクリームに
  甘酸っぱいいちごソース。仕上げに粉糖をロイヤルの表面にかけて完成です♪


わたしもTomoも、どちらかと言うと「和<洋」なのですが、、、
小倉あんは決定

美味しいですよ~うまい!


じつは、相方用?にミニシロノワールをオーダーして、、、
それも少し。。。ウィンク

ブログ一覧 |  スイーツ・お菓子 のこと | 日記
Posted at 2017/11/14 11:31:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ロイヤルホストのオニオングラタンス ...
ユタ.さん

“ロイヤルラウンジ” って
シロナガスさん

ロイヤルレシート
中古車大王さん

17クラウンテールランプ交換
bloom777さん

ロイヤルツーリング復活!
ムラポンさん

クラウン到着
悪魔のRとZ(龍剛)さん

この記事へのコメント

2017/11/14 15:39:04
凄いねぇ、カロリーが(笑)
コメントへの返答
2017/11/16 09:03:41
やっぱりそうでしょうか冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィール写真を、昔の写真に替えてみましたるんるん
期間限定ですウィンク
何シテル?   12/12 08:59
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 卒業宣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お誘いいただくのはありがたいのですが、イイね!、コメント等のやり取り後にお願いします

突然お誘いいただいても、困ってしまいます


(卒業宣言の時に消してしまいましたので、改めて。。。)
35 人のお友達がいます
シンヤシンヤ * 鉄仮面鉄仮面 *
まるよしまるよし ゆ~Gゆ~G
スプライススプライス アイスメロンアイスメロン

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる