• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お気に入りるんるん

お気に入り 抹茶ラテるんるん

おいしかったです~うれしい顔
ブログ一覧 |  飲みもの のこと | 日記
Posted at 2008/01/23 21:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

ヘッドライトVer9作成中!・・・ ...
ペリー2011さん

やっとのことで…
B500さん

欲しいものプレゼント! REIZ ...
REIZ TRADINGさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:25:28
ほうほう!!!抹茶ラテとはお洒落ですな~~(≧∇≦)b

オイラはノンシュガーで頂きたいですわ~~(´∀`*)ウフフ

入れ物もいい感じのデザインやね♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:10
別なお店で飲んだことはあったのですが、このお店のはお茶の味がしっかりしておいしかったです~ 目がハート

ノンシュガーでした るんるん

なんとなく和風っぽい感じですね ウィンク
2008/01/23 22:51:50
これは、何処の?ラテですかー♪

名古屋にもあるのかな~!

コメントへの返答
2008/01/23 23:26:19
神楽坂茶寮というお店です るんるん

まだお店の数が少ないようです 冷や汗
2008/01/23 22:59:41
うん!!うん(..;)
どこのラテでしょうか?
気になるな(^-^)/
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:28
何も書かないでアップしちゃいました 冷や汗

神楽坂茶寮というお店です るんるん
2008/01/23 23:06:52
抹茶好きのモモ的に、かなり気になります!!!
おいしそうだなぁ~
コメントへの返答
2008/01/23 23:30:23
お茶の味がすごく濃くてしっかりしていて、抹茶好きのモモさんならぜったい「お気に入り」になると思いますよ~手(チョキ)
2008/01/23 23:34:06
神楽坂茶寮?!

ちょっと調べてみよ。♪

抹茶は良いやねぇ~。(^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:25
どこへ行ったかが分かると思います ウィンク

別な日に書きますが。。。冷や汗

おいしかったですよ~るんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コスプレるんるん

クリスマス用に変更しましたウィンク
(アップ済みです)

おすすめスポットを2件追加しました」
何シテル?   12/04 09:31
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 卒業宣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お誘いいただくのはありがたいのですが、イイね!、コメント等のやり取り後にお願いします

突然お誘いいただいても、困ってしまいます


(卒業宣言の時に消してしまいましたので、改めて。。。)
35 人のお友達がいます
まるよしまるよし * 鉄仮面鉄仮面 *
アイスメロンアイスメロン スプライススプライス
☆ぐっさん☆SiR☆ぐっさん☆SiR no26.クロネコno26.クロネコ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.