• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jazz ♪。の"2510" [ホンダ フィット]

シンプルな納車時のフィットです。

投稿日 : 2008年06月16日
1
右斜め前からです。

良いですねぇ!

DOOVのサイドスカート!!
2
左側面

アンテナが異様に長いですねぇ。
3
フロントから

DOOVのエアロと

ヘッドライトフィニッシャーがお茶目です。

それにしても、でっかいホンダのHマークです!
4
リアです。

本当にシンプルですっきりした後ろ姿です。

今より、こっちの方が良いかも?
5
右側面

5次元のホィールが綺麗です。
6
右後方斜めからです。

リアコンビライトフィニッシャーは

あった方が良いですねぇ!
7
助手席です。

貴女が横に座ってくれるのを待っています。

なんちゃって…(自爆)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/01/25 23:41:26
今のjazz ♪。さんじゃないとすれ違っても気づかないかも知れませんね(^o^)♪

DOOVはやっぱりカッコいいですね♪
コメントへの返答
2010/01/26 12:23:38
同じホンダの関連企業の中でも、無限より純正っぽい感じが、好きでしたが・・・ドアミラーウィンカーカバーの車検不通過で潰れたのが、残念ですねぇ!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「USJ平日なのに…人が多いこと!」
何シテル?   11/24 11:05
車関係のブログなのに、何故か? 食べ物の話ばっかりになろうかと… 思われます。m(_ _"m)ペコリ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルーフロック部分のカタカタ音を消すには!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 22:27:10
『ニセンボ®』 キャリパーカバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 22:35:40
シートヒーター用スイッチ イルミ連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 22:07:14

お友達

コメのやり取りもない、いきなりのお誘いはお断りしています。可愛い女の子は無条件ですが…何か?
また、絡みが全くない場合、友達を解除させていただくことがありますがあしからず。
77 人のお友達がいます
ゆ き んゆ き ん * ひろとしりょうひろとしりょう *
MORATOMORATO * グリぺんグリぺん *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * ばり。ばり。 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ吉 (ダイハツ コペン)
平成24年1月登録、走行距離:8,878 kmのコペンを 昨年(平成25年)10月末に入 ...
輸入車その他 自転車 たまちゃん (輸入車その他 自転車)
最大速度;行けるとこまで!早くて25km/hrくらい? 重量;折りたたみ式なのに、驚愕 ...
ホンダ フィット 2510 (ホンダ フィット)
燃費と走りの良いコンパクトカー
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
74PSの4K-Ⅱエンジン搭載のKP-61 。 軽くてよく走る良い車でした。 昭和の名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.