• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒目のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

引っ越し完了

会社の寮からアパートに引っ越しました。

新しい部屋の片付けも一応完了。
ダンボールの蓋を開けて、部屋の各所に配置しただけですが…(爆)

あれやこれや必要な物があるけど、今日はもう疲れたので、また今度買いに行こう。

ネット環境が整うまで一週間ちょっとかかるので、それまでは携帯からのアクセスのみになります。
Posted at 2008/03/31 21:15:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2008年03月23日 イイね!

やってしまった…orz

やってしまった…orz某屋内駐車場にて、柱があるのを失念して、内輪差アタック!
左リヤフェンダーを盛大に引っ掛けてしまいました…orz
自分のアフォさ加減に呆れます…

しかも、車両保険は自爆には対応してない奴なので使えません。
もうすぐ引越ししなきゃならなくて、お金が必要な時期なのに、もう最悪です…(涙)
Posted at 2008/03/23 16:05:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 整備、チューニング | 日記
2008年03月22日 イイね!

MR-Sヨコハーマオフin宮ヶ瀬に行ってきました

3/16(日)、いやしの湯お泊り会から引き続いて、
ケイハチさん主催のMR-Sヨコハーマオフin宮ヶ瀬に参加してきました。



いやしの湯を出発し、会場の鳥居原Pに到着したのは朝9時。
ところが、北岸林道は閉鎖されており、マラソン大会の看板が…
駐車場は満車でMR-S軍団が停められる余裕は全くありません。



急遽、昼食会場の予定だったオレンジツリーに集合場所を変更!


続々と集結するMR-S軍団。
その中には、不幸な事故から遂に復活したkira君の姿も!


共に廃車から買い替え復活した、kira号とぽん号。
皆から祝福されていました。


kira号のトレードマーク(?)ひこにゃんも復活していました(笑)


撮影ベストポジションに停めたのはENDeさんでした。


全国に50台弱しかいないザガートが3台も集結しました。
左からカーゴ2さんてるてる☆さんジェノス=ザガートさん


こんなに集まりました♪




オレンジツリーの中に入って料理を注文。
7時半の朝食から僅か3時間後の10時半にバジルパスタを食す私…(爆)




料理を食べ終えて外へ。
参加者の中には花粉に苦しむマスクマンが何人もいましたが、それもそのはず。
フォーカスのルーフにはイエローパウダーコーティングが…(汗)




あまりオレンジツリーに迷惑を掛けるのも悪いので、12時には解散。
希望者はいやしの湯で2次会を行う為に、道志みちを変態素行。




いやしの湯に到着♪


暫くだべって帰る人、温泉で裸の付き合いをする人、様々です。




4時になり、鳥居原Pに戻ってきました。
マラソン大会は終わっており、北岸林道も開通していました。


同じように戻ってきた何人かと3次会。
暫くだべって解散しました。




とても楽しい2日間でした。
次回ヨコハーマは5/17(土)に横浜港シンボルタワーですね。
その前に、4/6(日)は芦スカヤギPで箱集があります!
Posted at 2008/03/22 23:05:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | MR-Sヨコハーマオフ | 日記
2008年03月21日 イイね!

いやしの湯お泊り会に行ってきました

3/15(土)、BlueWingさん主催のいやしの湯お泊り会に参加してきました。



いやしの湯への集合時間は3時。
2時過ぎに鳥居原Pに立ち寄って、takumi_GTさんと軽く挨拶を交わし、
道志みちを走って、一路いやしの湯へ。

2時半に到着するも、まだ誰も来ていませんでした。
鳥居原Pまで往復ドライブを楽しむべく、来た道を戻ります。
途中、takumi_GTさん、参加者の一人はるひこさんとすれ違い。

再度いやしの湯に着いた時には、3時15分になっていました。


他の参加者を待つこと暫し。


3時半を過ぎて、ケイハチさん、プニ助さんが到着。


そして、4時前に主催者BlueWingさんも到着しました。




チェックインして一息ついたら温泉へ。
お湯に浸かっていると、めひヴぃさんポルコ13さんも到着しました。



お風呂から上がって雑談しているうちに6時になりました。
夕食の時間です。


料理は美味いし、ボリュームもなかなか。
ご飯をおかわりしたら、ケイハチさんに山盛り注がれてお腹パンパンに…


ご飯を食べたら、宴会開始!
まこと☆さんも到着し、カラオケで盛り上がります。
更に10時前にぽんさん、KOBA-U君の妹さんも到着。


夕食を部屋まで持って上がっていて正解でした。
ケ「さぁ、じゃんじゃん食べてよ(笑)」
ぽ「ちょっ、そんな無理…」


お酒が無くなった10時半、追加のお酒を持参してカトウさん到着です!


サーキッターのめひヴぃさん、まこと☆さん、BlueWingさんは車載動画を見ながら勉強会。


宴会は0時過ぎまで続きました。




そして就寝時間。
なんだか修学旅行みたいですね(笑)


しかし、すぐに寝られる訳も無く…
あ~んな話やこ~んな話が…(笑)
結局深夜3時まで盛り上がっていました。




そして朝6時半。
早起き出来たら朝練しようかと考えていたんですが、
3時まで騒いでいて起きられるはずもなく…


7時半になったら、皆で朝食タイム。


朝からボリュームタップリです。




出発準備を整え、撮りこぼしていた参加車両を撮影。
まずはめひヴぃ号。


左からポルコ号、まこと号、妹さん号。


○川急便に廃車にされ、買い替え復活のNEWぽん号。
現在急ピッチでパーツ移植作業が進んでおります。


最後の締めはカトウ号。




時間は8時半。
MR-Sヨコハーマオフin宮ヶ瀬に参加するべく、鳥居原Pを目指して出発です。
Posted at 2008/03/21 22:59:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他のプチオフ | 日記
2008年03月16日 イイね!

MR-Sヨコハーマミヤガーセオフ

MR-Sヨコハーマミヤガーセオフ3/16(日)、MR-Sヨコハーマミヤガーセオフに参加ちう。

鳥居原Pがマラソン大会でいっぱいだったので、集合場所がオレンジツリーに変更になりました。
Posted at 2008/03/16 09:40:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 告知 | 日記

プロフィール

「モーターショーの入場待ち行列が凄いんだが…(汗)」
何シテル?   11/02 10:37
銀MR-S→黒フォーカスST→橙フォーカスST 週末に宮ヶ瀬や道志を徘徊しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

同じ車種の方、同じ場所を走っている方、
お友達になって下さい。
82 人のお友達がいます
KERS@RM5MKERS@RM5M * U.N.SPACYU.N.SPACY *
Clio7010Clio7010 * ゴランゴラン
よこよこ@BP5Fよこよこ@BP5F kazHFkazHF

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール コアラちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
みかんちゃん改めコアラちゃんw フォーカスSTからルーテシアRSへ… MR-S以来の新 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) みかんちゃん (フォード フォーカス (ハッチバック))
道志みかん おれんぢ号 黒フォーカスSTから橙フォーカスSTへ… 今度は走行41,00 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) 黒身号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
道志忍者 黒身号 MR-Sからの乗換えで、走行3,000kmのディーラー認定中古車を購 ...
トヨタ MR-S 黒目号 (トヨタ MR-S)
ミセス道志 黒目号 2型のシルバー。 楽しい車でしたが、私の使い方だと車中泊がきつかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる