• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒目のブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

フレフレに行ってきました

3/29(日)、フレフレに行ってきました。
相変わらずの超亀日記でスミマセン…(汗)



09:30に出発し、11:00に到着。
駐車場の入り方が分からなくて、かなりウロウロしてしまいました…(汗)

MR-S仲間のtake3さん&yoshikoさん夫妻と、EHH団ふくださんが来ていました。


今回の開催場所は、横須賀にあるソレイユの丘です。


ふくださん一緒にと敷地内をお散歩。
菜の花が綺麗に咲き乱れていました♪


かなり広大な敷地です。


その中に、馬やら…


羊やら、様々な動物が飼われていました。


そしてもう一つ目立つのが、この写真にポツポツと豆粒のように写っております…


トビであります。

トビに食べ物を奪われないように、注意の放送が流れるほどでした。



昼食とお土産を買う為に、売店へ。
そこで見つけてしまいました…(驚)

すかさず、に写メで報告。

こんなのも見つけちゃいました♪

こいつを2人へのお土産に購入。

レストランがかなり混んでいたので、昼食はパンで済ましました。




またふくださんと一緒に参加車両を見て回ります。
クリオ3 F1 team R27を発見!

これに箱替えしたかったんですがね~。

全体の眺めはこんな感じで、結構な台数が集まっております。


また売店をフラフラ…
何故かおやじに侵食されておりましたw


それはもう色々と…www




14:20にふくださんとお別れ。

私はこの後1時間以上も仮眠をしてしまいました。
結局16:00頃にソレイユの丘を発ち、渋滞に苦労しながら帰りました。

相模原で夜桜&食事会の話がTAKUさんからあったのですが、
フレフレだけで疲れてしまったので、キャンセルしてしまいました。




この記事は、フレフレinソレイユの丘をふらふら~ について書いています。
Posted at 2009/04/05 20:46:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 欧州HH団オフ | 日記
2009年03月28日 イイね!

イチゴ狩りの後は…

3/28(土)のイチゴ狩りオフの続きです。
スタイルシートの変更とかウダウダやっていたら、1週間が経ってしまいました…(汗)



サイボクハムに到着した一行。
左から、みゅうみゅう♪さん、黒目、ヨーコ姉さま846さんSです!!さん


駐車場内の他の車とは一線を画するこの派手さ…
完全に浮いた存在になっていましたwww




さて、まず何をするか?
「ご飯にしようか?温泉にしようか?」
「いや、まずはトイレだろ!」

ってことで、満場一致でまずはトイレに…www

で、用を足してホッと一息ついたら、綺麗な花々が目に入ってきました。






でも、辺りに漂う美味しそうな匂いに、誰もが花より団子な訳ですw


SGP(スーパーゴールデンポーク)のスペアリブとフランクフルト。
これがもうビックリするぐらい美味しいんです。


SGPに衝撃を受けた一行は、間髪置かずにレストランサイボクへなだれ込みます。




結構混んでいる店内で順番を待つこと暫し。
その間にあーでもない、こーでもないと話し合ってメニューを決め、
食欲MAXでいざ席へ。

まず運ばれてきたのは、香福3種盛り合わせ。


ベーコンから出る油が凄いです。
その油でソーセージも焼いていきます。

超絶マイウー!

さらにSGPを使った新世界とんかつ。

それにしても、料理が運ばれてくる度に写真を撮りまくっている異様な集団でしたwww

そして主賓の到着です。
金メダルBBQセット×2!

これと同じ物がもう1盛りありますw

まずは野菜から攻めます。
野菜も美味いの~♪


そして燻製物を投入!


満を持してSGPキター!


キャベツ&モヤシで気分を変えて…


SGPの柔らかさ、美味しさに全員衝撃と感動!
まさにありえない美味さ!!

テンション上がっちゃって、こんな写真も撮っちゃいますw

SGPだけじゃない!サイボク黒毛和牛もサイコー!


そして再びSGP♪


ラストは焼きそばです。
846料理長がテキパキと調理。





何のことはない○ちゃん焼きそば(伏字の意味無しw)みたいなのですが、
今までのSGPやサイボク黒毛和牛の脂と旨味を吸って、超絶マイウー!でした♪

最後はデザートのアイスクリームで〆。

あまりに美味しい昼食のインパクト!
全員イチゴの印象なんか吹き飛んでいたという罠…www
3時過ぎまで食っていましたとさ…(汗)



さて、お腹もイッパイになったことだし、次は温泉かな?


と思ったら、甘い物は別腹な方々が…(爆)

私は別腹じゃあないので、控えておきました…(汗)



そしてようやく温泉へ。
サイボクハムの敷地内にあるまきばの湯です。


私が以前に入った時にはかなり熱かった記憶があるのですが、そうでもなかったです。
男性陣がお風呂から上がって女性陣を待っていたのですが、一向に出てきません。
みんカラチェックしてみると、サービスショットがUPされていて大爆笑!www

結局1時間ほど待っていました。
お風呂上りのMM♪さんからは恒例の強制配布w


眠い目を擦りながら、この後どうするかを作戦会議。

夕食は、ばたやんさんが紹介していた鬼うどん金勝へ行くことに。
ちなみに私が行ったことのある定峰峠の鬼うどんとは別のお店です。



空いてる夜道を、鬼うどん金勝に向けて変態素行。
知らない道&ハイペースで緊張感があったので、睡魔には打ち勝ちました♪
ところが20:30に金勝に到着すると、
「14時半で閉店させていただきます」
の張り紙が…orz

頭も口もお腹も、完全にうどん食べるモードに入っていたので、どうしてもうどんが食べたい!
嵐山小川ICの近くまで行けば何かお店があるだろうと、移動を再開。
すると、うまいもの処 か野やというお店を発見。


ここで夕食となりました。


お昼にあれだけ食べたのに、お腹が空いてきていたので、
鴨汁うどん&ミニネギトロ丼を注文…

スミマセン、お腹が空いたのは気のせいでした!(爆)
結構美味しかったのですが、鴨肉の脂が意外とヘビー…(汗)

デザートで〆て、長かったオフもお開きです。




嵐山小川ICから関越道に乗って、流れ解散です。
この時点ではまだ目が覚めていたのですが、この先絶対睡魔に襲われると思った私は、
高坂SAに入って仮眠を取っていくことに。
まさか2時間半も寝てしまうとは…(汗)

その後、関越道→圏央道→中央道で相模湖IC下りて、ETC特別割引の恩恵を受けて帰りました。





この記事は、[Yoriai058]ストリベリーVSサイボクハム について書いています。
この記事は、ストロベリー&ポークハンティング@埼玉 について書いています。
この記事は、ストロベリーハンティングとニク祭りと温泉の1日 について書いています。
Posted at 2009/04/04 11:00:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 温泉、グルメ | 日記
2009年03月28日 イイね!

イチゴ狩りオフに行ってきました

3/28(土)、CLUB REMIXのイチゴ狩りオフに参加してきました。
当初予定していた甲府のイチゴスポットは全て予約イッパイで壊滅!
急遽、所沢にあるはっぴーいちご園での開催になりました。



07:15に出発し、オール下道で最短距離を突っ切って所沢を目指します。
ナビによると到着予定は09:30。集合時間の09:45に間に合う計算だったんですが…

武蔵小金井駅の近くに差し掛かったところで状況が一変!
踏切工事でJR中央線が渡れません。
迂回路を探しているうちに過ぎていく時間…
到着予定は09:50に延びてしまいました。

更に、西武池袋線の清瀬駅周辺で踏み切り渋滞に遭遇!
所沢まであと僅かなのですが、この時点で既に09:40…orz
主催のヨーコ姉さまに遅刻する旨メールを送ります。



そんなこんなで、はっぴーいちご園に到着したのは10:10でした。
既にヨーコ姉さま、Sです!!さん846さんみゅうみゅう♪さんは到着済み。

遅刻して申し訳ありませぬ…(汗)

早速イチゴ狩り開始です!


実はこういうちゃんとした(?)イチゴ狩りって初体験でした。
結構壮観な眺めですね。

実家で母が趣味で野菜や果物を作っていて、イチゴも栽培しているんですが、
当然こんな大規模なものではないのです。

色付ききっていない実が結構ありますね。
なるべく色付いている物を選んで採取し、その場で食べます。

マイウー♪

こんな歪な形の奴を見付けちゃいましたw

見た目に反して、味は甘くて美味しかったですよ♪

イチゴの花も所々に咲いていました。
小さくて可愛い花ですね。


皆さん食べる食べる…www

モデル:ヨーコ姉さまw

こちらはイチゴの伝道師MM♪さん。

ヘタの量がトンでもないんですが…(汗)

30分に及ぶストロベリーハンティングを終え、戦果を確認♪
最高の撃墜数を誇るトップハンターは一体誰だ?www

846さん、黒目さん…約40個
ヨーコ姉さま…約60個!
MM♪さん…約80個!!
Sです!!さん…100個オーバー!!!



イチゴ(と約1名コンデンスミルク)を堪能したメンバーは、車の所へ戻ります。
MM♪さんからみかんちゃんにプレゼントが…www

見事なヘタです!www

皆に弄ってもらえて美味しいみかんちゃんw




昼食をどうしようか?ってことでサイボクハムに行くことに。
サイボクハムまでの1時間チョットは、決死の行軍になりました…(汗)

イチゴって想像以上に水分が多いのね。
事前にトイレに行っていたにも関わらず、私の膀胱はあっと言う間に危険水位を突破!
爆発寸前で悲鳴を上げっ放しでした…(爆)



12:40、ようやくサイボクハムに到着!

聞けば、全員同じ状況だったそうですwww



今回メインイベントの筈だったイチゴ狩りの様子は如何だったでしょうか?
次回はこれを完全に喰ってしまった、サイボクハムの肉祭りの様子をお届けします♪





この記事は、ストリベリーVSサイボクハム について書いています。
この記事は、ストロベリーハンティングとニク祭りと温泉の1日 について書いています。
この記事は、ストロベリー&ポークハンティング@埼玉 について書いています。
Posted at 2009/03/31 00:41:42 | コメント(11) | トラックバック(3) | CLUB REMIX | 日記
2009年03月27日 イイね!

今日の夕食は…

今日の夕食は…金曜の外食シリーズ♪

今夜は某居酒屋で、職場で契約期間が満了した派遣さんの送別会です。

今までの経験を生かして、新しい職場でも頑張って欲しいです。

人も時間も少なくなるのに、仕事の量は減らないんだよなぁ…orz
Posted at 2009/03/27 17:37:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 温泉、グルメ | 日記
2009年03月22日 イイね!

オムライスオフに行ってきました

3/22(日)、お宮参りの後は、takuさん主催のオムライスオフに参加してきました。



16:20ぐらいに鳥居原Pを出発し、16:45にはラピュタの近くに到着。
オフ会開始時間は17:30で早過ぎるので、コンビニで立ち読みして時間を潰します。

17:30が近付き、ラピュタへ移動。
ラピュタの駐車場は狭いので、おれんぢ号は近くのパチンコ屋の駐車場です(爆)

ジェノスさん&みっちぃさん夫妻は既に到着済み。
ENDeさん&あいさん夫妻も暫くしたら到着しました。

時間が来たので店内に入って注文をしていると、
takuさんとみぃさんもようやく到着。
これで全員揃いました。



では、美味しいオムライスの数々をご覧頂きましょう♪

ENDeさんのとろとろオムライス

中にとろろが入っています。

みっちぃさんのステーキオムライス

ステーキ肉はかなり柔らか、ご飯はガーリックライスになっています。

私とtakuさんのサーモンオムライス

上に乗っているだけでなく、ご飯の中にもサーモンの切り身が入っています。

あいさんのポパイ・ド・オムライス

ほうれん草とベーコンが乗っています。ご飯はケチャップライスかな?

みぃさんのシュリンプオムライス

エビのプリプリした食感がGood!

ジェノスさんのカニずくしオムライス(3月限定メニュー)

ズワイガニの身が凄いです。ご飯の中にもカニのほぐし身が入っています。

皆でオムライスの味を堪能しました♪




takuさん主催の食事会オフ、大好評で定例行事になりそうです♪
次は3/29(日)に相模原市役所の近くで夜桜オフです。





この記事は、ラピュタでオムライスオフ について書いています。
この記事は、ラピュタは本当にあったんだ! について書いています。
Posted at 2009/03/26 02:40:24 | コメント(10) | トラックバック(1) | 温泉、グルメ | 日記

プロフィール

「12ヶ月点検でDに入庫♪ カジャーが置いてあった」
何シテル?   10/15 17:29
銀MR-S→黒フォーカスST→橙フォーカスST 週末に宮ヶ瀬や道志を徘徊しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同じ車種の方、同じ場所を走っている方、
お友達になって下さい。
82 人のお友達がいます
U.N.SPACYU.N.SPACY * kazHFkazHF
toumashiro45toumashiro45 のり平のり平
GTI-toshiGTI-toshi take☆take☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール コアラちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
みかんちゃん改めコアラちゃんw フォーカスSTからルーテシアRSへ… MR-S以来の新 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) みかんちゃん (フォード フォーカス (ハッチバック))
道志みかん おれんぢ号 黒フォーカスSTから橙フォーカスSTへ… 今度は走行41,00 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) 黒身号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
道志忍者 黒身号 MR-Sからの乗換えで、走行3,000kmのディーラー認定中古車を購 ...
トヨタ MR-S 黒目号 (トヨタ MR-S)
ミセス道志 黒目号 2型のシルバー。 楽しい車でしたが、私の使い方だと車中泊がきつかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.