• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀狐。のブログ一覧

2008年08月09日 イイね!

またまた魚野川の大山女魚きた~~~♂っっ!!

またまた魚野川の大山女魚きた~~~♂っっ!!今日も人様の魚です^^;

なんと!アングラーは写真のちんのFさんの長男、かいとくん(小2)です!

体長46cmの鼻曲がりのオスです♂ どっちも男前です!!

40オーバーのヤマメはなかなか見ることが出来ないのですが46cmとは凄すぎです!しかも♂!! 参りました^^;

それに6ポンドのナイロンラインで瀬の中から釣り上げたそうですから更にビックリです!!

釣れた場所はこの前壊れた三角橋の少し下だそうです。ルアーはアンサー(サトウオリジナル)自家塗装のスプーンだそうです。

かいとくん、今度釣り方おしえてね♪









Posted at 2008/08/09 05:30:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月08日 イイね!

ついに完成!!

ついに完成!!ついに完成しました!

最終工事の壁紙、照明、ファン、換気扇etc・・・

着工から約5ヶ月、細かいところまで大工さんと念蜜に話合いながら煮詰めて煮詰めて納得のいく家がようやく出来ました^^

今日から少しづつ小さい荷物を1F部分の車庫に運び始めます。大きい荷物は内覧会が終わってからになります。

引っ越してからしばらくの間は興奮して寝不足が続きそうな予感です^^;



Posted at 2008/08/08 00:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月07日 イイね!

魚野川の大山女魚!

魚野川の大山女魚!今回も人様の魚です^^;

自分の釣った魚ではなく友人のちんのFさんがつった39cmの大ヤマメです。

全国的ですが新潟県も局地的な集中豪雨が猛威をふるっています!

数日前も浦佐の三角橋が鉄砲水で流されるという事件がありました。そんな悪いコンディションの中、合間を縫って釣り上げた一尾です^^

釣れた場所は小出の青島橋付近だそうです。

今年もヤマメの調子はいいようですね。このサイズは本当に貴重です。

そんな大ヤマメと一緒に写っているのはちんのFさんの長男のかいとくん(右側)と次男のりゅうとくんです^^






Posted at 2008/08/08 00:20:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月03日 イイね!

進行状況。24

進行状況。24実はすでに壁紙が貼られているのですが写真撮り忘れで画像がありません^^;

なのでちょっと前の写真です。

我が家の一番の見所、リビングから見上げた吹き抜けです^^

この吹き抜けを造るために何度図面を書き直した事か・・・。この吹き抜けの為に高気密、高断熱にしました。

8月9日10日が内覧会になりました。内覧会が終わってからその日に引渡しです。

Posted at 2008/08/03 05:14:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月31日 イイね!

そろそろ準備です。

そろそろ準備です。引越しの準備が始まりました。

近くのスーパーに行って頂いてきたダンボール箱にビデオテープを詰め始めたのですが想像以上にビデオテープの数が多くてびっくりしました!

あと、小物の量がはんぱじゃありません。

ほじくり返すと次から次へと・・・。

かなり小物の整理に手間が掛かりそうですorz





Posted at 2008/07/31 01:11:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

二児のとーちゃんやっている銀狐(ぎんこ)といいます。少ない小遣いでちょっとずつ弄っています。パソコン&みんカラ初心者で右も左もわからないオッサンですがよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞよろしく。^^
1 人のお友達がいます
TC☆TC☆

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年3月に「ファミリーカーなので」と言う事でどノーマルで購入。付けたオプションはH ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.