• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まる坊@「 」のブログ一覧

2015年11月16日 イイね!

多機能ユニットがきた。

かなり人気があり、なかなか入手困難のようで、買える時に買っておこうと思い発注。

メインはアンサー音とパターンを変えたいだけなのでとりあえずメイン基盤とスピーカーのみ購入。

時間とれるのいつになるかな〜
あと細かい部材も買わないとな〜




Posted at 2015/11/16 22:12:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月25日 イイね!

久々にCPめぐり

特段することもなかったので思い立って出発。

狙いはいすみ鉄道と小湊鉄道の穴埋めとその近場



基本的に同じ道は通らないをモットーとしているのでルートは千葉県内をぐるりと回る感じ。



無事穴埋め完了


五郎津ダムへの林道がちょっと険しかったけどいい雰囲気だったな~
入り口まったくわからなかったけどw

因みにauの回線でしたがこの辺はちょいちょい電波の入りが悪いところがありますね。
五郎津ダム近くもほぼ圏外でたまに1個たつくらいだった。


という事で6名の方ハイタッチありがとうございました!

Posted at 2015/10/25 18:08:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月24日 イイね!

目的はステッカー

さて、何シテル?に書いたとおり、昨日、一昨日と二日間会社の車での移動であったため、自分の車の車でドライブしたい!というモヤモヤ感を払拭するため、みんカラステッカー購入を目的にD1会場までドライブしてきました。



現地はハロウィンのイベントがあったのか仮装した人がいっぱいいたり、D1見に来た人がいっぱいいたり、ダイバーシティ目的の人がいっぱいいたり、、、

うああああああああ!やはり人混みは苦手だあああああああ!
もうねさっさとみんカラブース行って買うもの買って撤収ううううううう!


とりあえずもうみんカラステッカーを白に変えられただけで満足です_:(´ཀ`」 ∠):_ …

貼り変え前



貼り変え後



本日の65回ハイタッチありがとうございました!
Posted at 2015/10/24 16:54:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月21日 イイね!

ステッカーを

貼ったはいいが色の選択を間違えた・・・

みんカラ文字白のがよかったな・・・次買えるチャンスいつだろうか。



あまりステッカーは貼らない派ですが、これでちった~乗ってる人は怖くないよアピールできるかな?w
Posted at 2015/10/21 20:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月11日 イイね!

みんカラオープンミーティング<OPM2015>に行ってきた!

写真吸い上げて終わりにしようと思っていたんですが、写真を見ているうちにアップしてしまおうと思い簡単に参加報告したいと思います。


さて、去年に続き2回目の参加。
今年は会社の後輩君がオプミに興味をもっていたので2台で参加です。

鮎沢PAで待ち合わせ



恒例の入場渋滞。(毎年入場を工夫しているようですが、難しいですよね~)



今年の天候は前半雨、後半雨・曇り時々晴れ間で残念ながら綺麗な富士の姿は、、、





因みに去年はこんな感じ。(あれ?後輩君雨男かな?)



メイン会場にD1カーがあったり





イベントとしては出展企業さんから景品がでるじゃんけん大会や抽選会などありましたが二人とも勝ちもせず当たりもせずいいとこなし、、、


ドレコンの受賞カーはすべて突き抜けたカスタムや車種といった感じでさすがにあのレベルに追いつくのは不可能と感じてますw


あとは参考になるカスタムしてるのないかな~と会場内をウロウロしていましたが、あれですね、XV・CX-5共に根本的に台数少なかったという、、、

とりあえず現状としては他車種のカスタムを参考にちょっと構想を練ってみたりしています。


ということで、出発も早くあからさまに眠気に襲われているので簡単にまとめて報告終了としますw
なお、一般ユーザーさん達の写真も撮りましたが、加工がめんd大人な事情で自分のブログにアップするのはやめておきます。詳細は公式ページやユーザーさんのページに直に見に行ってみてください!


最後に本日いいねをくださった皆さんありがとうございました!
また直接会いに来てくださった皆さんありがとうございました!
(まとめてですみません(汗)


私 は も う 寝 ま す ! !  凹○zzZ


※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM2015>に行ってきた! について書いています。
Posted at 2015/10/11 21:56:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@にゃご吉ーR いわゆるコンピューターの書き換えで、今のところ実績はレボーグだけのようです。スーパーオートバックスTOKYO BAY東雲と聞きました。」
何シテル?   04/08 01:12
高卒工場勤務、社会の底辺リーマン まるぼう ですどうぞよろしく。 ホンダオルティア、マツダNBロードスター、スバルXVハイブリッドと乗り継いできま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

技術者倫理。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 08:53:45
新日本交易 クリーンXG 車約1台分施工セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:15:56
フラッグカウンターを設置してみる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 19:51:23

お友達

更新頻度は気が向いたら程度ですが、お気軽に申請してくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
53 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ウッkeyウッkey *
ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん * youji721005youji721005 *
あんこ親父あんこ親父 * yasu1020yasu1020 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XVハイブリッド XV-HV (スバル XVハイブリッド)
2014.4.26 納車 やった事、やりたい事を書いたり消したり。 【 外 装 】   ...
その他 その他 台車 (その他 その他)
株式会社シロ産業社製 静音プラスチック台車(折畳式) 最大積載質量300kgで、広い工 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
幌の交換を機に勢いづいて色々バージョンアップしました。 2014.03 乗換えによりパ ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
免許をとったばかりでまだ車にこだわりなく乗り始めた車。 乗り始めて1週間くらいで大事故し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる