• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ko-jiのブログ一覧

2008年05月19日 イイね!

しばらく

の間ネットなしの生活になります。
1週間か2週間か・・・。

まぁつまり引越しです^^;
結局寮にしました。
頑張ってみようと思います。
明日引越しなので明日からネット無しに・・・。
それではまたいつか・・・(´・ω・`)ノシ


会社で見るかww
Posted at 2008/05/19 20:56:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月14日 イイね!

ぶるぶるぶる

久しぶりにエンジンブルブル現象がおきましたw
家に着いて点火プラグとプラグコードを抜き差ししても直らない。
点火プラグを新しいのと1本ずつ交換してみるも直らない。
プラグコードを外したままセルを回してもちゃんとバチバチなる。

んー、あとなんだろ~な~。デスビなのかなぁ。
Posted at 2008/05/14 19:37:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月11日 イイね!

なんとびっくり

転勤することになりましたww

同じ県内なんですけどね。
今月の21から新しい職場になります。
一応3年間という条件付きらしいんですが、どーなんだか・・・w
話は先月されたんですが、引継ぎ作業とかでバタバタしてます。

で、問題が住むところ。
会社に寮があってそこだと家賃がほとんど掛からない上に水道光熱費は
全部会社負担なんですよ。会社まで歩いて5分位。
これだけ聞くと素晴らしい条件なんですが、
実際住むとこを見たらちょっと考えさせられましたw

住むのは1戸建てを2人で利用。既に1人は入居済み。
部屋は畳で6畳の各1部屋ずつ。
台所とトイレと風呂場と洗濯機等が共同。
引き戸を開けるとすぐに田んぼ。
外観内観ともにボロい。

んー、夏冬は地獄になりそうな悪寒・・・。
で、これはまずいと思って自分で部屋を探して、
さっき見てきたんですが、もちろん水道光熱費は自腹だし、
初期費用も結構かかる。
単純に3年掛かる分を寮の分を差し引いて計算してみたんですが・・・、



新車のプレッソが買える位になりましたww

寮じゃないとなると車に掛ける金もほとんどなくなるだろうなぁ。
うーむ、どーすっかな~。
すんげ~なやむ~。
明日返事しなきゃならんのに・・・。
今日は寝れそうにありませんw
Posted at 2008/05/11 18:24:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月09日 イイね!

ふっか~つ!

本家ふっか~つ!

いやね、なんで一時閉鎖したかというと、
単純に、容量不足だったわけですよww
OCNの無料分だけだと10MBしかないわけで。
最初の頃はこれくらいで余裕でしょー、と思ってたんですが、
この間アップロードしようとしたら超えてしまいましたw
なのでFC2WEBに変更~。1GBなのでチョーよゆーw

で、気になるアレの装着紹介も載せました。
ぷれっそる~むの2008/04/13の分ね。
画像とか多いのでみんカラには載せませんでした。
他にもみんカラに載せてた分をちょこっと手直ししたりして載せました。

というわけで、本家共々これからもよろしくお願いします!
Posted at 2008/05/09 18:30:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月07日 イイね!

GT-RにF40に

GT-RにF40にプレッソに遭いました^^

GWを使って山形の友達のとこに行ってきました。
向かう途中の高速で初めて日産GT-Rに遭いました。
運転手がなんかヘッドセット付けてたので、何かの実験だったのかな・・・。

さらにフェラーリF40にも遭いました。
なんか後ろから赤いの来るなぁと思ったら、F40でした。
かっけーーー!!
フェラーリの中で一番運転してみたい車です。

んで、山形市内の最近できたと言われるゲーセンに行ったら、
いました、プレッソ(たぶん)。
丁度向かいに空きがあったのでそこに駐車^^
残念ながら運転手不在。そのまま中へ。
もしかしたら中ですれ違ってたかもね。


3・4日を山形、残りを家でグダグダなGWでした!
Posted at 2008/05/07 18:37:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「d( ̄  ̄)」
何シテル?   08/16 20:20
こんにちわ。こんばんわ。 BMW E90 323i ハイラインに乗ってます。 BMW初心者ですがよろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E90 323i ハイラインです。 ユーノスプレッソからまさかのBMWへの乗り ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
ユーノスブランドの隠れた名車「ユーノスプレッソ」 デザイン良し、機動性良し、希少価値良し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる