• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ko-jiのブログ一覧

2010年03月14日 イイね!

取り付け完了~♪

取り付け完了~♪CDA-117Ji取り付けました~^^

初のアルパイン製品。しかも新品!
iPod制御可能みたいですけど、持ってないんで
主に使うのはCDとUSBですかね~。

DVDからの入力線があると思ってたら、
Ai-NETなるもので繋ぐらしく、そのままではできない・・・。
取り説にはRCAの変換ケーブルがあるみたいなので、
後で買わなきゃね。


まだ使い慣れてないし、音の設定もまだまだなので、
じっくり使っていこうと思います^^

いやぁ~、新品はいいねぇ~!
Posted at 2010/03/14 19:25:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

むふふ( ̄ー ̄)

むふふ( ̄ー ̄)やるぞ~~!!(パズー風)
Posted at 2010/03/14 09:09:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月09日 イイね!

サーキット(の準備)日記その①

いろいろ妄想しすぎて仕事が手に付きませんw


やっぱ一人で行くのは心もとないので、友人を誘ってみました。

結果、付き添いということでOKでした。
本当は一緒に走りたかったんですが、金欠&タイヤ無しだそうでw
まぁそれならば仕方ない。俺の専属カメラマンとして付いて来てくれることになりましたw
(ちなみに友人の車は前の型のアテンザセダン)

これで一歩サーキットへの道が近づいた・・・かな?^^;


あとはいろいろ準備しなくちゃいけないものとかあるよなぁ~。
あれとかあれとか・・・。


あぁ~
GW前に金欠になりそうだw

続報を待て!
Posted at 2010/03/09 22:50:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月07日 イイね!

今年の目標?!

最近ちょっと考えていることが・・・、それは・・・・・・、







サーキット走ってみたい><




今のとこ仙台ハイランドに行ってみようかなぁなんて考えてます。


もちろんサーキットなんて走ったことないし、みたこともない^^;
なので、仙台ハイランドのプライマリーサーキットランなるものがありまして、
それに参加してみようかなと。
用は初心者用プランってやつね。
お金は掛かるけど、結構走れるみたいだし。

考えたら即実行ってことで、4/24(土)に行ってみようかな。


普段は全然飛ばすことがないんで、サーキットならガンガン走れるからいいよね!


まだ考え中だからどうなるかわかんないけど、
一回でもいいから行ってみたい!

さてどうなることやら・・・。
続報を待て!
Posted at 2010/03/07 21:55:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「d( ̄  ̄)」
何シテル?   08/16 20:20
こんにちわ。こんばんわ。 BMW E90 323i ハイラインに乗ってます。 BMW初心者ですがよろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E90 323i ハイラインです。 ユーノスプレッソからまさかのBMWへの乗り ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
ユーノスブランドの隠れた名車「ユーノスプレッソ」 デザイン良し、機動性良し、希少価値良し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.