• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸乃助のブログ一覧

2008年09月28日 イイね!

TOMANIさんへ

TOMANIさんへブログからのアップですみませんあせあせ(飛び散る汗)

CBR400Fのメーターですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted at 2008/09/28 14:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月22日 イイね!

昨日は・・・

昨日は・・・楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


って、コレぐらいの気分です!!!

みなさん、ありがとうございました。
初めてお会いするのに、とても親しくしていただいて嬉しかったッス♪


みなさんのブログにコメントをしてたらアップが遅くなっちゃいました(笑)

それにしても。。。
関東デュアリスオーナーズ24名中の10人+1(将来の25人目?)
すごい集合率でしたね。

あっ、正面からの画像。
赤デュアさんが撮影しているのを見て、

『そっか!!!\(◎o◎)/!』

って、そのあと撮影しちゃいました☆
何から何まで尊敬します♪

お仕事でこられなかったてんぱさんなど、お会いできる日を楽しみにしています♪

本当にみなさん色々とありましたようですが(笑)お疲れ様でした!!


はやく、あの人みんカラこないかなぁ(●^o^●)

Posted at 2008/09/22 11:30:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月20日 イイね!

だからこの車はやめられない!!!!!!!!!!

だからこの車はやめられない!!!!!!!!!!台風一過!!!


晴れましたね☆
全国の皆さんはいかがですか??

デュアリスのガラスルーフのお陰で、こんな日は普段の2倍以上は楽しめます(^_-)-☆
デュアリスにしてよかったぁ(●^o^●)
Posted at 2008/09/20 14:52:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月18日 イイね!

ゴホゴホ(-_-;)

ゴホゴホ(-_-;)どうも、伸乃助です。
先週の土日、今度は別な地区で神輿會の関係でお神輿を担ぐお祭りに参加してきました。

普段あまりお酒を飲まないほうなので、この日ばかりは解禁です。


・・・(-_-;)


・・・(-_-;)

・・・(-_-;)

・・・で現在、なんか咳がでます。。。


風邪かな\(◎o◎)/!
Posted at 2008/09/18 23:10:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月07日 イイね!

関東デュアオフの日に・・・

関東デュアオフの日に・・・オフ会のみなさま、お疲れ様でした!!!
日記から、とても素晴らしい1日だったことが良く分かります☆
参加の際にはよろしくお願いします♪


さて、私はというと地元のお祭りに参加していましたが、やられました。。。
最後の最後で、大雨!!!

もともと雨乞いのお祭り?!のようなので、ある意味神秘的といえばそーなんですが、中1から始めて17・18年、こんなに激しい雨は初めてでした(>_<)

目の前に幾つもの稲妻が走り、『ラピュタの竜の巣』にでも居る気分!!!
すごかった。。。。


Posted at 2008/09/09 11:48:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #フェアレディZロードスター ウェットカーボンメーターカバー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/290894/car/2322545/4284254/note.aspx
何シテル?   06/05 15:55
2008年6月からデュアリスに変身。 MINIクーパーSコンバチからの移行コンセプトは雨の日でもオープン気分♪ ガラコをぬって、雨の日でもルンルンです♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

海外の新型エクスに真似された? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 20:42:20
遂にS660に乗ったゾ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 23:33:44
お久しぶりですm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 17:53:49

お友達

色々な方と友達になりたいので、よろしくお願いします☆
93 人のお友達がいます
MORIMORI * でゅわっちでゅわっち *
てんぱてんぱ * エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認
Mac1126Mac1126 * ジュラリンジュラリン *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
クーペでZの楽しさを感じ、オープン病が再発してコンバチに乗り換えです✌︎('ω'✌︎ )
ホンダ その他 ホンダ その他
愛車2号機として3年前ぐらいに購入。 とても便利な愛車です。 画像の場所は、箱根駅伝 ...
ミニ MINI ミニ MINI
でっかい車からコンパクトに乗り換えデス。なぜ??ってよく人に言われますが、MINIの魅力 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
ミニを手放し、デュアリスに乗り換えました!! ネットの書き込みでは不評を言う方が多いいよ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる