• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸乃助のブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

あれから1週間☆

あれから1週間☆東日本初、神奈川ツーリングオフから、あっという間の1週間←ハヤッ\(゜ロ\)



思い出を形で残したく・・・






またまた作っちゃいましたフォトブック!!!




全国オフへの日程・場所がTOMANIさんから発表され、テンションが上がります!!!
全国のフォトブック・・・
想像するだけで、よだれが。。。(笑)

オフでご覧頂ける方は、是非声をかけてください!!


Posted at 2009/01/31 20:51:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月30日 イイね!

昨日と今日!!

昨日、仕事終わりに友人から『終電になっちゃうんだけど、お茶をしよう』とお誘い?アッシー?←絶対後者なんですけど。。。中学・高校と過ごした無二の親友なので断ることなく深夜のファミレスへ・・・

店内で話していると、1人の男性が自分のデュアリスをまじまじと見ている。


「ん?」



男性が立ち去った後、なんとその男性がダイヤモンドシルバーのデュアで帰るではありませんか!!!


「しまった(>_<)」



ナンパができませんでした。




そして、今朝・・・

出勤時に走行していると、アンダーカバーを装着したメットブラックが前方に。
急いで追いかけ隣のポールポジションをゲット!!!

でも・・・

隣に並ぶのを拒んでいるようで・・・
これまたお友達になるのを失敗。(-_-;)

なかなかご近所でお友達を作るのも難しいですね。


あの方に相談してみようかな(笑)



ちなみに友人の話。
来年結婚するのですが、グアムで挙式予定・・・

「何故??」

と聞いたところ、




「母親が行きたいから」


(-_-;)



「お前は義務。」


と言われ、嬉しくも仕事休めるのだろうか(>_<)

Posted at 2009/01/30 14:01:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月26日 イイね!

まだ格闘中(>_<)

まだ格闘中(&gt;_&lt;)昨日の夜、珍しく仕事が早く終わったので速攻でタイヤ周辺を弄くり・・・







外して・・・(^_^;)

合わせて・・・(;O;)


切って・・・((+_+))


接着剤を使ってみたけど・・・_(._.)_


無理でした!!!(>_<)

川中島の戦い状態です!!!(涙)
Posted at 2009/01/26 21:51:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月25日 イイね!

頭隠して尻隠さず。(^_-)-☆

頭隠して尻隠さず。(^_-)-☆オフ会参加の皆様お疲れ様でした☆

今回参加できなかった方々、メール等でのご参加ありがとうございました!!次は必ずお会いしましょう♪
又、今回の関連グログやフォトをご覧になられた方、私たちはいつでも歓迎します♪是非参加してみてください!!

頭隠して尻隠さず。(意味改造で)
既に後からでも誰の車かわかりますね(笑)



『デュアリスオーナーズはノーマル車(者?)を必要としてます!!』
\(◎o◎)/!


弄ってナンボではなくて、その車を選んだ人がいっせいに集まるのですから、きっと同じ気持ちの方がいます!!!
そして、そこから新しい何かが生まれます♪

運とは人が運んでくるものですからね(*^^)v

想像して下さい、隊列走行にご自身がいらっしゃる姿を(笑)

それにしても


楽しかった♪


参加者の皆様へ

集合写真の配布・アップの準備ができました♪
直メでメールアドレスをご連絡ください!!

Posted at 2009/01/25 14:52:17 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月24日 イイね!

遠足前夜の・・・

遠足前夜の・・・子供デスうれしい顔

先程帰宅、ただいま洗車中(笑)

数時間後、皆さんにお会いできることを楽しみにしてまするんるん


今回、朱蒙さんに無理言って『しおり』の作成を担当させて頂きましたぴかぴか(新しい)


お役にたてれば、幸いです指でOKぴかぴか(新しい)
Posted at 2009/01/24 01:42:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[整備] #フェアレディZロードスター ウェットカーボンメーターカバー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/290894/car/2322545/4284254/note.aspx
何シテル?   06/05 15:55
2008年6月からデュアリスに変身。 MINIクーパーSコンバチからの移行コンセプトは雨の日でもオープン気分♪ ガラコをぬって、雨の日でもルンルンです♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

海外の新型エクスに真似された? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 20:42:20
遂にS660に乗ったゾ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 23:33:44
お久しぶりですm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 17:53:49

お友達

色々な方と友達になりたいので、よろしくお願いします☆
93 人のお友達がいます
てんぱてんぱ * ジュラリンジュラリン *
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 でゅわっちでゅわっち *
たっしーたっしー * MORIMORI

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
クーペでZの楽しさを感じ、オープン病が再発してコンバチに乗り換えです✌︎('ω'✌︎ )
ホンダ その他 ホンダ その他
愛車2号機として3年前ぐらいに購入。 とても便利な愛車です。 画像の場所は、箱根駅伝 ...
ミニ MINI ミニ MINI
でっかい車からコンパクトに乗り換えデス。なぜ??ってよく人に言われますが、MINIの魅力 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
ミニを手放し、デュアリスに乗り換えました!! ネットの書き込みでは不評を言う方が多いいよ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる