• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸乃助のブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

フィナーレ!!!

フィナーレ!!!毎年、3月31日に仕事でTDSにツアー企画。




今年でもう7回目ぐらいでしょうか?
昨年は156人、バス3台
今年は126人、バス2台


うーん、頑張らなければ!!!



本日、事前にチケットを買いに首都高へ
五十日ともあって、看板は渋滞のお知らせで真っ赤!!!
のんびり千葉にお邪魔してました♪
滞在時間は15分(爆)

明日は13時間!!!(涙)


来年からはプライベートでお邪魔させてもらいたいものです(^-^ゞ




そして、いよいよ4月!!!!
みなさんとみなさんのデュアリスにお会いできるのが楽しみです♪



さぁ、明日はフィナーレ。



因みに、本日TDSもTDLも入場規制がかかったそうです。
ご予定を考えている方は、お早めに☆





TDSで僕と握手!!!!!!!(爆)
Posted at 2010/03/30 22:50:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

コメダ珈琲♪

コメダ珈琲♪○っちゃん、入園おめでとう♪

とても素敵な時間でしたとさ(マル)
Posted at 2010/03/21 22:04:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月09日 イイね!

第2回デュアリス全国オフを盛り上げよう!!!(その2)

第2回デュアリス全国オフを盛り上げよう!!!(その2)みなさん、こんばんは!!!
全国的に天気が荒れ模様ですが、お足元お気をつけ下さい♪



さて、今回は初めてオフ会に参加される方にお役に立てればと思い、皆さんの書き込みでご意見も聞けると幸いです☆



<全国オフに必要なもの>


防寒具
↑コレはかなり必須だと思います。季節は4月で『春』を思わせますが、昨年は天気があまりよくなかったこともありますが、寒かったです。


ゴミ袋
大人のマナーですね♪


<全国オフで気になったこと>



トイレ
↑コレはどんなにデュアリスが好きでも、避けては通れないですね♪
会場は駐車場の1区画をお借りすることになるので、到着次第場所の確認をしとくといいですね☆
ヽ(・∀・)ノ



<全国オフで得すること>


気になる方に書き込み
↑SNSのつながりとはいえ、登録してある画像や言葉の雰囲気でお会いしてみたい方がいらっしゃるのでは??そんな方には迷わず『ブログのコメント』や『メッセージ』で交流を深めてください♪
一生の宝になりますよ☆


自分はいつでもウェルカムですし、お邪魔させて頂きます(照)





それと・・・


「私は、改造してないから行きたいけど、行けない・・・」


とお思いの方!!!
全国オフはデュアリスが大好きな人達の集まりです♪純正大歓迎!!!是非、ご検討を♪
Posted at 2010/03/09 22:26:35 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月05日 イイね!

第2回デュアリス全国オフを盛り上げよう!!!

第2回デュアリス全国オフを盛り上げよう!!!みなさんこんにちは!!!
ブログをご覧になられた方、ありがとうござます♪


既にグループ『TEAMデュアリス』でも報告されていますが、4/10・11にはままつフルーツパークで第2回全国オフの開催を予定しています!!!


私自身、まだ参加フォームに表明できてません(涙)が、皆さんと共に盛り上がれれば幸いです♪


今年は減税対象にもなったデュアリス☆
登録者の方が増えて、いちオーナーとして嬉しく思うばかりです!!


開催地である『はままつフルーツパーク』の情報を少しずつでも皆さんと共感できれば嬉しいですね!!



ってことで、ホームページをのぞいてみると・・・



http://e-fruitpark.com/umematsuri.html


3/7まで梅まつりが行われているようですね♪
うちの実家にも梅の木がありますが、ちょっと早い花見をしながら春の準備を始める目安として、役立っています☆
皆さんの近くにも梅は咲いてますか?


4月


全国オフを楽しむためにも、ブログを書いたり、コメントをよせてみましょう(中傷はなし!!)♪
100倍は楽しくなりますよ☆



さぁ、全国へ!!(`・ω´・)b
Posted at 2010/03/05 21:30:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #フェアレディZロードスター ウェットカーボンメーターカバー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/290894/car/2322545/4284254/note.aspx
何シテル?   06/05 15:55
2008年6月からデュアリスに変身。 MINIクーパーSコンバチからの移行コンセプトは雨の日でもオープン気分♪ ガラコをぬって、雨の日でもルンルンです♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

海外の新型エクスに真似された? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 20:42:20
遂にS660に乗ったゾ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 23:33:44
お久しぶりですm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 17:53:49

お友達

色々な方と友達になりたいので、よろしくお願いします☆
93 人のお友達がいます
MORIMORI * でゅわっちでゅわっち *
てんぱてんぱ * エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認
Mac1126Mac1126 * ジュラリンジュラリン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
クーペでZの楽しさを感じ、オープン病が再発してコンバチに乗り換えです✌︎('ω'✌︎ )
ホンダ その他 ホンダ その他
愛車2号機として3年前ぐらいに購入。 とても便利な愛車です。 画像の場所は、箱根駅伝 ...
ミニ MINI ミニ MINI
でっかい車からコンパクトに乗り換えデス。なぜ??ってよく人に言われますが、MINIの魅力 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
ミニを手放し、デュアリスに乗り換えました!! ネットの書き込みでは不評を言う方が多いいよ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる