• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸乃助のブログ一覧

2010年11月21日 イイね!

20101121関東オフin芹沢公園(カレスト座間裏)

20101121関東オフin芹沢公園(カレスト座間裏)西日本オフの参加者のみなさま、お疲れ様でした♪
関東からお伺いできずすみません。





ですが、同じ空の下





思いは同じって事で、TOMANIさんとのお話で関東でもオフを☆



久々のオフで色々刺激を受けました♪




今回は公園でのオフとのことで、散歩をしたり休日をペットと楽しむ方々の犬を見て癒され、とてもいい時間を過ごせました!!


この車を買っていなければ出会えなかった皆様と思うと、不思議な気持ちです。





今回、ご参加できなかった方々
初めての方でオフに参加してみたいと思った方


次回、お会いしましょう♪






本日参加の皆様、お疲れ様でした!!
Posted at 2010/11/21 23:38:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月08日 イイね!

秋の江ノ島、運動不足を解消しよう♪

秋の江ノ島、運動不足を解消しよう♪ってなことで、自転車をデュアリスに積んで、行って来ました!!!


オフ会で使いたいですね~♪


今回は鶴岡八幡宮は目指さずに、長谷の大仏を目指して往復15キロ。


いい運動になりました☆
しばらくはまりそうです(笑)




◆◇秋の江ノ島◇◆
Posted at 2010/11/08 00:04:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月05日 イイね!

見る場所は違えど、気持ちは同じ。

見る場所は違えど、気持ちは同じ。
こんばんは!!



実は自分も先日、航空ショーに参戦してきました!!!







・・・駐車場がなくて会場入りできませんでしたが(涙)




あきらめて川越方面に移動を始めましたが、あきらめきれず。。。
見晴らしのいい場所を見つけて、そこから堪能させていただきました♪
こんなすばらしいショーがあることを教えてくれた、まるもっちさんには感謝です☆
この場をかりて、



ありがとうございました!!!


Posted at 2010/11/05 00:48:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月02日 イイね!

早朝の事故(°Д°)

早朝の事故(°Д°)って、友人がですが。


友人宅から数百メートルの距離で、丁度朝日の太陽光で前が見えずらくなっていたとのこと。


これからの時期、まだ早いかもしれませんが、フロントガラスの曇りなど色々支障は出てきますよね。


幸い友人に大きな怪我はありませんでしたが、フロントガラスに頭を打ち破損ダッシュ(走り出すさま)

運転していた奥さんは涙目になっていました。


対人ではなかったことがなによりですが・・・





相手の車が都内から来ていた撮影隊で、





新型エルグランド









・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



お互い直せばなんとかなるでしょ。(汗)





早朝からパンクした友人車のタイヤ交換をした自分でした( ̄▽ ̄)b



へ~きしっあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/11/02 22:23:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[整備] #フェアレディZロードスター ウェットカーボンメーターカバー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/290894/car/2322545/4284254/note.aspx
何シテル?   06/05 15:55
2008年6月からデュアリスに変身。 MINIクーパーSコンバチからの移行コンセプトは雨の日でもオープン気分♪ ガラコをぬって、雨の日でもルンルンです♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

海外の新型エクスに真似された? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 20:42:20
遂にS660に乗ったゾ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 23:33:44
お久しぶりですm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 17:53:49

お友達

色々な方と友達になりたいので、よろしくお願いします☆
93 人のお友達がいます
♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) * yamazioyamazio *
Mac1126Mac1126 * MORIMORI *
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 RYU@RYU@ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
クーペでZの楽しさを感じ、オープン病が再発してコンバチに乗り換えです✌︎('ω'✌︎ )
ホンダ その他 ホンダ その他
愛車2号機として3年前ぐらいに購入。 とても便利な愛車です。 画像の場所は、箱根駅伝 ...
ミニ MINI ミニ MINI
でっかい車からコンパクトに乗り換えデス。なぜ??ってよく人に言われますが、MINIの魅力 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
ミニを手放し、デュアリスに乗り換えました!! ネットの書き込みでは不評を言う方が多いいよ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.