• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸乃助のブログ一覧

2010年12月20日 イイね!

最良の誕生日♪

最良の誕生日♪私事ではございますが、昨日3○歳の誕生日を迎えることができました♪
こんな私ではございますが、共に同じ時間を過ごしてくれる相方が居て幸せです。



が・・・



彼女の計画がまさか今日までこのような形で練られていたとは知らず。。。


本日、午前中にどうしても行きなれた『宮ヶ瀬』に行くこと。


「?」と思いながらも、宮ヶ瀬湖まで運転。


「ここからは私が運転するからアイマスクを」


「??」


やたら飛ばし、到着地点で車から降りてみると・・・





なんとデュアリスメンバーが集まっているではありませんか!!!!


「????」


「なぜ?どうして??」


と考えてる間もなくクラッカーでのサプライズパーティー!!!(感動)
なにかあるとは思っていましたが、ここまでスケールがでかいとは、想定外でした!!!!

長野から来てくれたじいちゃん夫妻。本当にありがとうございます!!
千葉からきてくれたEZさん。本当にありがとうございます!!
茨城からきてくれたまるもっちさん。本当にありがとうございます!!
神奈川から来てくれた70San、赤デュアさん&愛美ちゃん。本当にありがとうございます!!
都内からTOMANI一家。お兄ちゃんは朝眠かったでしょう。本当にありがとうございます!!
そして、後から駆けつけてくれた
静岡から紫雷君。本当にありがとう!!

みなさんで爽やかな朝のダベリをしたあと、思い出の地オレンジツリー

ここでみなさんと一緒に食事が食べたかった。
昨年の取材オフからのささやかな願望でした。

オレンジツリーまで久々のトレイン走行!!
やっぱ、これは気持ちがいい♪
最高でした!!


お店には予約席が用意をされていて、おいしい料理が次から次へと・・・
いやぁ~大勢で食べるブランチ、最高でした!!!

食事を堪能した後で、公園で散歩。
高所恐怖症の自分としてはつり橋がどうしても苦手ではありましたが、食後のいい運動ができました。
紫雷君がここで合流できましたが、この日曜日に静岡から本当にありがとう!!
幸せな話も聞けてとても嬉しかったです。
10月に向けて頑張って!!

本日、来ることができなかったジョーさん。プレゼントありがとうございます!!
大切に使わせていただきます。

本当に、デュアリスを買ってよかった~
この出会いは宝ですね☆


師走で忙しい中、駆けつけてくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


このような出会いが等しくデュアリスオーナーに訪れることを切に願い、みなさんとのオンでの交流、オフでの交流が全国で行われるようご支援させていただきます。


本日、お集まり頂いた方々、またメッセージをくれたお友達の方々、本当にありがとうございました!!
Posted at 2010/12/20 00:16:36 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月15日 イイね!

ぴかぴか(新しい)一日一善ぴかぴか(新しい)総武線電車

出勤時にそれは起こりました。


自分の会社は代々木にあるのですが、いつもは新宿から山手線で代々木に通っていますほっとした顔

今日はふとした気持ちの変化で隣のホーム、総武線で代々木を向かうことに。


今まで電車を使わなかった自分としては『行けるのかな?』感覚でドキドキしながら乗車しました。


そね数秒後・・・


電車の扉が閉まる時に



『ガタンexclamation×2


なんとおばあさんが無理に乗車しようてして綺麗にからだ半分挟まれているではないですかexclamation×2


娘?さんが一生懸命扉を開けようとしていますが、開かず、誰も助けません。


焦って、バックを投げ捨てて強引に扉を両手で・・・


『うりゃダッシュ(走り出すさま)




扉がバコンダッシュ(走り出すさま)と開いて、お婆さんは無事に乗車あせあせ(飛び散る汗)


一駅だけでしたが、ずっと感謝の言葉を頂きましたぴかぴか(新しい)

無事で何より。



電車男のような出会いではありませんでしたが、考えるよりも身体が勝手に動いてしまった数秒でした。


師走、みなさんお忙しいとは存じますが気をつけましょうウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)






・・・ただ、自分、いいことをすると悪いことが起こるジンクスを持っていますげっそり


はてさて、どんなことが起こることやら(笑)
Posted at 2010/12/15 12:28:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月12日 イイね!

相模湖イルミリオンに行ってきました!!

相模湖イルミリオンに行ってきました!!こんばんは!!

先日の休みに、関東最大級(けっこう色々なところで言ってますが)の光の祭典に行ってきました♪

場所は

神奈川県相模原市緑区若柳1634 相模湖プレジャーフォレスト(元相模湖ピクニックランド)

昨年の100万球から今年はなんと200万球!!



すごーーーーーーーい!!



この祭典は4月の10日までやっているとのことですが、点灯は17時から。
お出かけになる方はご注意を。
駐車場代500円と入場料500円で楽しめます♪


駐車場ではかなり弄くりをした黒デュアに遭遇!!
部品を見るとARJさんの部品がところどころに・・・
かっこよかったです♪
ご夫妻でしたが、声をかければと後悔してます(涙)





で、どんなイルミだったかというと




こんな感じや



こんな感じだったり


こんなんなっちゃったりしました(笑)









もっともっとスケールが大きかったですが、後はご自身で足を運んでみてください!!!


で、自分達はどんな会話をしてたかというと・・・

伸:このLED中国製かな~
ろ:ぜったい将来ビートルにピンクのLEDを仕込むぞ!!


って、車の弄くりの話ばっか。
年末の弄くりを頑張らなきゃ!!!(違)




私たちは
けっしてプレジャーフォレストの回し者ではございません(爆)



Posted at 2010/12/14 00:46:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月08日 イイね!

今日の北参道ぴかぴか(新しい)

今日の北参道都内はまだまだ秋です。


風は冷たいっすが、これから年末に向けて頑張らないとですね(^-^;


ここにいると、よく外国人の観光客に


「明治神宮はどこ?」


って、ナンパされますが、海外でどう伝わっているのか気になりましたるんるん


大晦日は混むんでしょうねほっとした顔


さぁ、午後も頑張りましょ(^-^ゞ
Posted at 2010/12/08 12:24:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月05日 イイね!

この土日♪

この土日♪こんばんは☆
最近、環境の変化のせいかじんましんに悩まされてる自分です。


土曜日は本来お休みなのですが、仕事の関係で沼津に行ってきました。
先週も静岡に会議でお邪魔していたのですが、


いいところですね~♪


ゆっくり観光はできなったんですが、海まで行くことはできました。


普段見る江ノ島の風景とは違い、でっかかったです☆


本日は体調を整えるため、とある方からのお誘いの時間まで多摩川河川敷でジョギング。



サウナスーツを着て、いい汗かきました♪
運動はやっぱり大事ですね~

天気がよく、いつも乗っている五日市線の電車を撮ってみました☆



雲ひとつない天気で気持ちよかったです。
これで、体調が少しはよくなればいいのですが。。。



その後、お友達と合流してランチ。
大勢で食べる食事は楽しい☆


食後は地元近くの横田基地へ



ブルーシールズってアイス屋さんがあるんですが、そこで食後のデザート♪


「アイスを買った方にはコーヒー無料」



のサービスがあり、大感激☆
美味しかった~♪
また行きたいですね。
オフ会の候補地にもなりそうな駐車場もあったので、今度は皆さんをお誘いします!!
画像がないのはすみません♪
アイスを堪能してました(笑)


横田基地周辺には色々なお店があり、散歩がてらウィンドショッピング・・・のつもりでしたが、最高のおもちゃを見つけて、相方のと自分用に買っちゃいました♪





お友達の誘いがなければ、こんなに楽しく時間を過ごせませんでした。
TOMANIさん、ありがとうございます!!



ゆっくりできた週末でしたとさ☆
Posted at 2010/12/05 23:46:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #フェアレディZロードスター ウェットカーボンメーターカバー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/290894/car/2322545/4284254/note.aspx
何シテル?   06/05 15:55
2008年6月からデュアリスに変身。 MINIクーパーSコンバチからの移行コンセプトは雨の日でもオープン気分♪ ガラコをぬって、雨の日でもルンルンです♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

海外の新型エクスに真似された? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 20:42:20
遂にS660に乗ったゾ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 23:33:44
お久しぶりですm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 17:53:49

お友達

色々な方と友達になりたいので、よろしくお願いします☆
93 人のお友達がいます
でゅわっちでゅわっち * エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認
sunderlandsunderland * ジュラリンジュラリン *
♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) * たっしーたっしー *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
クーペでZの楽しさを感じ、オープン病が再発してコンバチに乗り換えです✌︎('ω'✌︎ )
ホンダ その他 ホンダ その他
愛車2号機として3年前ぐらいに購入。 とても便利な愛車です。 画像の場所は、箱根駅伝 ...
ミニ MINI ミニ MINI
でっかい車からコンパクトに乗り換えデス。なぜ??ってよく人に言われますが、MINIの魅力 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
ミニを手放し、デュアリスに乗り換えました!! ネットの書き込みでは不評を言う方が多いいよ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる